 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶!不調・・・。 

いや,プラじゃないッスよ。

今シーズン始ってから全然釣れる気配の無いイカ釣りの方です。


目下5連敗・・・いや6連敗だったっけ?もう数えるのもアホらしくなってきました。

しかも1回釣りに行くたびに2時間くらい粘ってるもんだから・・・この時間をプラモにあててれば結構作業進んでんじゃねぇの?ってな感じですよ。アハハハハハ・・・・ハァ~。



今シーズンはいつになったら釣れるのやら・・・とりあえず次は土曜日の朝4時くらいに出撃かまそうと思ってるんですが・・・これで釣れなかったら今シーズンはもう行かないことにしようと思います。

だって時間もったいないもんね。



あ~クソ!波止場に墨がついてるってことは,そこで釣ってる人がいるってことなのに~!

ま,仕方ない,オイラの腕がヘボなだけでございます。



仕方が無いので風呂入って寝るとすっかなぁ・・・。
それとも,ちょっとでもエクシア進めとこうか・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/27 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いっそのこと、プラ板でイカでも作りましょw
イカは手に出来るし・
プラ時間も持てるし
うーん 一石二鳥

…え?むなしい?ww
[ 2009/10/28 20:25 ] ZIGGY [ 編集 ]
ZIGGYさんどもです。
え?ゲソ?ネタにもなって一石三鳥ですね。
ってイヤイヤイヤイヤ!作りませんってば。(それよりも友人依頼のエクシア片づけなきゃ何言われるやら・・・

ま,自分夜よりも明け方の方が釣果は良いので土曜日の朝に賭けます!・・・これで釣れなかったら本当やさぐれるかも・・・。
[ 2009/10/29 23:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。