 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙 

いや~本当に何が何だか状態ですわ。

デスクに座って仕事してても色々な案件であっちこっちと走り回る毎日・・・。(って呼ばれてないのに勝手に首突っ込んでたりもするんですけどね~よせば良いのにねぇ・・・)
どゆこと!?

とりあえず明日仕事行ったら土日は休みだからいいけどさぁ・・。
でも明日昼前から出張なんだよなぁ・・・。メンドイ。


でもこの忙しさを若干楽しんでいる自分がいることも事実でして。ま,期待されているうちが華ですな。



そんなこんなでプラモは全く進まず・・・昨日は作業しようと思ったのに爆睡かましちゃうしねぇ・・・。

とりあえず今日は先ほどまでチョコチョコとエクシアを進めておりました。後数パーツでホワイトのパーツの表面処理が終わります。


残りは赤,青,黄色,若干のグレーってな感じです。(相変わらずUPできる画像が無いのがツライ・・・
ランナーにして1枚半~2枚ぐらいですかね~。


何とか日曜日にはフレームだけでもサフ吹きたいと思ってます。そうすれば来週の祝日には基本塗装できるだろうしね・・。(さっさとザクにも取り掛かりたいし


さ~て後1日頑張りますかぁ!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/29 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。