 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装待ち 

え~,タイトル通り塗装待ちです。

本日MGエクシアの表面処理が全部終わりましたので,これから洗浄→乾燥させて明後日サフ→塗装に突入しようと思ってます。


でもってHGUCジェガンも表面処理は終わりディテUPの段階なんですが・・・なんとも良いディテUPの方法が浮かばずにパーツを並べて机の前でうんうん唸ってます。

さて,どうしたもんだか・・・。ま,セイラマスオ氏の過去作品でも眺めながらアイディアが下りてくるの待ちますかね~。


その間にスネークアイとザクも進めておかないとなぁ・・。




とか言いながら何故か机の上には発売当初に購入して投げっぱなしジャーマンだったエンゲージが・・・。



いやいやいやいや,置いてあるだけですよ?



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/01 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
作りましょうよ、エンゲージ。
僕も放置してる間に、ポリキャップが紛失しました。涙
そんなことにならないうちに、完成させてあげてくださいな。
[ 2009/11/02 00:15 ] くろぼん [ 編集 ]
ん~マスオディティールって意外とムツカシイですから。
私は外形にあまり手を加えないで
隙間から見えるポリキャップを隠したり
関節部などに
メカっぽいディティールを追加したりするつもりです。
[ 2009/11/02 08:28 ] Q.B [ 編集 ]
では、来年はファイブスターコンペということで・・・

どう?
[ 2009/11/02 21:30 ] kou2 [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
えへへ,作りますよぉ~。
どこで蹴躓いて放置してたのか全然覚えてないんですけどね。
今年中にはなんとか完成させたいと思ってるんですが・・無理かなぁ・・・。


Q.Bさんどもです。
そうなんですよね~。マスオディティールって作例を見れば「あぁ,こういうところに段落ち掘ればよいのね?」とか思うんですが,いざ自分なりのオリジナル要素を入れようとすると途端にフリーズ!しちゃいます。
ま,明日のんびり貼ったり掘ったりしようと思ってます。ww



kou2さんどもです。
ん~,個人的にはやりたいんですけどね~。乗ってくる人がどれだけいるか・・・。一番やりたいのはLEDミラージュ限定で完成させてズラっと並べたいところなんですが・・・。誰もやりたがらないでしょうねぇ・・。今度の例会で投げかけてみましょうか。
マクロスコンペの方がいいかもしれませんね。(誰しも1機は積んでるでしょうから。)
[ 2009/11/02 21:54 ] J-PEI [ 編集 ]
 おつかれさまです。マクロスコンペいいですね。僕も3機積んでいます。v-14
[ 2009/11/02 22:23 ] シナンジュ [ 編集 ]
あたしゃ、6機積んでます・・・汗
[ 2009/11/02 23:06 ] くろぼん [ 編集 ]
マクロスもいいですね~

徹底的に手を入れたVF-25を作りたいなぁ
[ 2009/11/03 00:02 ] kou2 [ 編集 ]
シナンジュさん,くろぼんさん,kou2さんどもです。

あ~喰いつきいいわぁ~www
じゃあ今度の工作会で発表ってことで。
来年上半期でマクロスコンペしますか!!


ハセガワは有り・・・だよね?(まさかVF-25アーマード縛りとか言わないよね・・・?
[ 2009/11/04 01:11 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。