スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったよ・・・OTL 

うへへへへへ・・・・やっちまったよ・・・・。


久々だぜ・・・。



昨晩MGエクシアのパーツを洗浄した後で部品点検したらA③のパーツが一個ないんでやんの!
(A③ってのは頬の黄色のパーツね。これものスンゴク小さいんですよ)


洗う前から「こんな小さいパーツ無くなるって!ゲヒャヒャ!」とか思ってたら・・・・




本当に無くなりました。OTL




もう何と言ったらよいのか・・・。おバカだなぁ・・・。

仕方が無いので本日速攻定額小為替送りました。



あ~あ,明日塗装しようと思ってたのになぁ・・・。

仕方ねぇ・・・明日はスネークアイでも弄りながらエンゲージするか・・・。



とりあえず寝よ。(ふて寝



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/02 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あーあw
ちっちゃいっすもんね~、あのパーツ
エバグリ切って作るには難儀だし

リペア作るにはいらんから、全国で1万個くらい余ってそうですけどねぇw(ウチ含む)

どっかのパーツに絡んでたりしてw
[ 2009/11/03 00:58 ] ちょい [ 編集 ]
そういうのはよくありますね。
ほっぺのパーツならつけたまま洗浄とか
そういう対策もありだったかもです。

わたしゃ小さいパーツなくすから
洗浄しないようにしてます。
[ 2009/11/03 18:46 ] Q.B [ 編集 ]
やっちゃいましたか、確かに小さかったからなぁ~あのパーツ。

僕も,kou2さんに色々聞いた後では、洗浄しなくなりましたね。
[ 2009/11/04 00:41 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
本当,ちっちゃいですよね~。
エバグリで作り起こすか,複製するか結構悩んだんですが・・・エバグリは面倒くさいし,複製は気泡が怖いし・・で結局パーツ請求することにしました。

これで塗装中にポロッと出てきたら泣きますよ・・・。



Q.Bさんどもです。
最初洗うか避けておくか悩んだんですけどね~。結局「大丈夫でしょ!」って洗ったが最後・・ま,想定の範囲内ですよ(マテ
塗装できなかった代わりにスネークアイの表面処理終わっちゃいました。www



くろぼんさんどもです。
ね~あそこまで分割する必要あんのかよ!?って感じですよね~。(子どもはもとより老眼の人は組み立てれないんじゃないんかいな?と少し思ってしまいました。
パーツ洗浄は最近のキットでは必要ないのは分かってはいるんですけどね~どうしても洗わないと気が済まないんですよ(それでパーツ無くしてりゃ世話無いッスね。
[ 2009/11/04 01:18 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。