スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日・・・。 

さて昨日は祝日でしたね。お仕事の方もいらっしゃったかもしれませんがオイラはチマチマとプラモしてました。(と言っても嫁が仕事だったんで子どもの面倒見ながらの作業でしたけどね~。

MGエクシアは塗装直前でストップかかっちゃいましたので他の作業を進めておりました。


とりあえず午前中はスネークアイの表面処理を進ました。んでもって表面処理完了~。


午後からは投げっぱなしジャーマンだったエンゲージをチマチマと進めました。ってこれ何気に難易度高いッスね(何を今更

投げっぱなしにしてた理由を再認識・・・。



でもって先ほどまで重い腰を上げてジェガンのディテUPを進めておりました。


・・・ん~・・・でも何か・・・セイラマスオ風にはなってない気が・・・。っていうかジェガンって面が意外と狭いんでマスオディティール入れづらいデス。あと1,2日でディテUPも完了しそうです。



そんなこんなで塗装待ちのキットがドンドン増えていってしまっています。さ~て,いつ塗装したもんだかなぁ・・・。



毎回毎回画像無しで申し訳ないです。明日(明後日?)あたりにはジェガンの画像でも上げてみようかと思ってます・・・・ってあんまり弄ってないんでUPするのも微妙~。


さて,そろそろ寝るか・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/04 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
私もジェガンやってますが、
関節部の隙間ばかりいじってます。
表面はあんまり弄るトコないですから。

こないだは股関節軸を弄っていたら
ポッキリいってしまいました…orz
ジェガンの股関節硬すぎ…orz
[ 2009/11/04 19:49 ] Q.B [ 編集 ]
一応、ジェガンは終わりましたが、スタークジェガンが出たらまた作ってみたいですね。

今週末は、なにか塗装とかしたいな~と思ってはいるのですが、僕は塗装待ちが一つもありませんよ。涙
[ 2009/11/04 23:12 ] くろぼん [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
本当に弄る所が限られてますよね~。
っていうかキット自体の完成度が非常に高いので弄りまわすのが不毛な感じがして何とも・・・。
でもQ.Bさんと弄るベクトルが全然違うので並べて写真撮るの楽しみだったりしますww



くろぼんさんどもです。
スタークは来年でしたっけ?これまた発売されたら買うこと間違い無しなキットですわ~。(本当はノーマルジェガン3体くらい作りたいんですけどね~)
塗装待ちのキットがガンガン溜まっていってますが塗装する為の纏まった時間が取れないんですよ~。チマチマ塗れば良いんでしょうけど・・・一気に塗装したいタチなもんで・・。
[ 2009/11/05 21:55 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。