スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サフ完了~。 

とりあえず心配していた下のチビの熱ですが本日は朝からいたって元気で「あ~やっぱりね」ってな具合でした。ま,でも近所では新型インフルエンザが猛威を振るってますので予断は許しませんが・・・。

ま,30分~1時間おきに体温を測っても(っていうか体温計が必要ないくらいに熱が無いのは明白でして・・・)全然問題ないのですが一応布団に入らせて寝る→起きる→ビデオ見る→寝る・・・の無限ループで一日過ごさせました。(あ,ちゃんと飯は食べさせましたよ)

へ~,やれやれこれで明日から問題なく保育園行かせることができるわ~。



とか言ってたら上のチビが発熱・・・夕方の時点で37.5度・・・・




えぇぇぇ~。うっそ~ん。




とりあえず近くに病院に速攻で行ってみたんですが,どうも下のチビとは症状が違うっぽいんですが,これまたインフルエンザではないような・・・・との見立て。


うぅ~ん,まぁインフルエンザじゃないんだったらいいんだけどなぁ・・・と思ってましたが先ほど熱を測ってみると平熱に戻ってました。(って知恵熱とかってオチじゃ・・・・。



ま,元気ならいいか・・・。




でもって今日は皆早めに寝たもんだから先ほどまでエクシアのサフ吹きしてました。(外は雨なので当然エアコンガンガンに運転させてね。・・・嫁に知られたら・・・。orz


CIMG4328.jpg


・・なんか・・・先日の画像と大差無いような・・・・。

とりあえず残っていた装甲系のパーツ全部にサフ吹き終わりました。フレーム系もデカールを貼る予定のパーツ以外はクリアー吹きも終わってます~。

明日時間があれば装甲系の基本塗装したいところなんですが・・・・今日仕事有給取っちゃったから机の上ひでぇことになってんだろうなぁ・・・・。


ま,なんとか今週の土日には完成する目処が立ってきました。


さてさて,明日上のチビが何とも無ければいいんだけどなぁ・・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/10 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。