 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネークアイ完成~。 

とりあえずなんとな~くスネークアイ完成しましたww

CIMG4337.jpg

とりあえず1枚パチリ。


明日の定例会に持って行って駄目出しくらってきますwww


明日は本来ならば朝から定例会(工作会)なんですが,生憎チビの発表会が午前中あるので昼からの参加でございます。ま,チビの頑張ってる姿きちんと見てやらないとね。


定例会が終わったら先日完成したエクシアを友人に納品しに行ってきます。気に入ってくれるといいなぁ・・・。


ま,そんなこんなで土曜日は遊び倒し,日曜日はまったり過ごす予定です~。日曜日にでもスネークアイはキチンと写真撮ってUPする予定ですんでお楽しみに~。(ってそんなに複数方向から写真撮るほどでも無い・・・かも・・・。)


ま,いいか。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/27 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぉ~~~!!!
スネークアイ完成おめぇ~~~!
やっと来れたよ、もうね体ボロボロだよ、人生もボロボロなんだが!笑!
やっぱシャークマウスいいよなぁ~!
ついこの前、横山センセに会ってきたばかりなんですが、SF3Dは永久に不滅だよな!
展示会も凄かったよ!もうね会場全体がモデサミみたいな熱発してました!
あ!
ウェザリングが見ずらいからもう少しUP画像でスーツの表皮を見せてください!よろっす!
[ 2009/11/28 02:48 ] n.blood [ 編集 ]
おはようございいます!

スネークアイ完成おめでとうとうございます!!

まだスネークアイ買ってないんですけど、Jさんの見て欲しくなりましたww
ハッチ裏とか、けっこうディテはいってるんですね。

白い機体に赤いシャークマウスが凄く冴えますね!カッコイーですww
[ 2009/11/28 05:28 ] 濱薫 [ 編集 ]
ぬぉぉぉぉぉぉ!カッコいいじゃないっスか?
シャークマウスがバッチリ決まってますな!

ハッチの内部が見たい…
UPで見たい…
デッカい画像で見たい…
マジマジとガン見したい…

完成おめでとうございます。
[ 2009/11/28 19:03 ] カケヒ軍曹 [ 編集 ]
n兄さんどもです
レス遅くなって申し訳ございません。
シャークマウスいいですよね~!ファイアボールのドクロの塗装もやってみたいと思ってるんですが・・・ファイアボールのキットが手元に無いのでスネークアイでやっちゃいますww
最近はガンプラ作るよりもマシーネン作る方が楽しかったりするんですよね~。もうガッツリ針飲み込んじゃってますww横山センセ万歳!!ってな感じですよww
デカ画像今撮ってますんで楽しみにしててくださいね~。



濱薫さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
うわ~濱薫さんにそう言っていただけるなんて感激です!
少ないパーツ数で良く出来ているキットなんで終始楽しく作ることができました。手元にもう1体あるんで今度はオール筆塗りでチャレンジしてみようと思ってますww
濱薫さんの作るスネークアイも見てみたいので是非是非買って作ってみませんか?楽しいですよ~。



カケヒ軍曹さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
シャークマウスいいですよね~カッコ良くもあり,可愛くもありってな感じでニヤニヤしながら作ってましたからwww
今度はシヴくドクロ迷彩にチャレンジしてみるつもりですのでこちらも楽しみにしててくださいね~www
デカ画像は今晩中にUPしますので,もうしばらくお待ちくださいませorz
[ 2009/11/29 16:32 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。