 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例会&スネークアイ 

さてさて昨日は定例会でした。

チビの発表会を終えていつもの公民館に行くと正にそこはカオスな・・www


例によってデジカメ持って行くの忘れた(っていうか車に投げっぱなしジャーマンかましちまった)んで画像はくろぼんさんとこで・・・。


いや~みんな気合い入ってましたわ~。ヤヴェ・・・こりゃ12月は気合い入れて制作しないと・・・。


でもって定例会終わって帰りに友人宅に無事エクシアを納品して一緒にウロウロすることに・・・・くろぼんさん情報でブックオフに↓こんなものがあるとの情報を頂きましたので早速買いに行ってきましたwww(くろぼんさんサンクス)

DSCF7681.jpg

Bクラ1/144F2ザク(2500円ナリ)

・・・・ってこれでコンペ出撃は・・・・当然駄目だよねぇ・・・。ま,形状を参考にするために買ったんですよ?誰もこれでザクコンペ出ようなんてゲフンゲフン・・・。(ってコレ作って出したらそん時の皆の反応が怖スギて出せません



でもって同店舗内をウロチョロしてたらありましたありました掘り出しものが・・・

DSCF7683.jpg

うん,普通に欲しかったんで・・・って何気にこっちはあんまり元値から値段下がってねぇじゃんかよwww


他にも欲しいもの(マックスファクトリー製完成品フィギュア・・・何を買おうかとしたのは秘密ww)があったんですが財布の中身が乏しかったので敢え無く断念・・・。


でもって家に帰ったら午前2時スギでやんのwww


てなわけで起きたら昼前でした OTL




さてさてそんなこんなでお待たせしました(え?待ってねぇって?いや,そんなこと言わずに・・・。)

スネークアイの画像です~。


DSCF7651.jpg


DSCF7652.jpg


DSCF7653.jpg


DSCF7657.jpg


DSCF7658.jpg


DSCF7659.jpg


DSCF7660.jpg


DSCF7662.jpg


DSCF7665.jpg


DSCF7666.jpg


DSCF7669.jpg


DSCF7673.jpg


DSCF7675.jpg


DSCF7677.jpg


DSCF7678.jpg


DSCF7664.jpg

各画像はクリックすれば結構大きめに表示されますよ~(ラストの画像は特に大き目)



初めてマシーネン作りましたが終始楽しく作れました。ま,塗りの甘い所は多々(特に中の人の塗りが・・)有りますが・・・ま,これから精進重ねますんで勘弁。


さ~て明日から気合い入れてザクコンペ用の制作に入ります(って出遅れ過ぎ!


ま,1か月あれば大丈夫でしょ・・・多分・・・。




よ~しやるど~!!!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/11/29 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
すげーっと思って、口がふさがりません。
表面の質感仕上げは、遠い遠いレベルですので・・・わたしはかなり勉強しなければ・・・(取合えず素組+塗装で)
ところで、ダンボール箱のザク2?はどんな品でしょうか?また完成するのが楽しみです。
[ 2009/11/30 20:17 ] だいすけ [ 編集 ]
おつかれさまでした~
α、圧倒的な迫力でした。キャリーケースからしてw

マシーネン普及も効果大でした。
作ってみたくなるのぅ・・・
[ 2009/11/30 21:17 ] ちょい [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。

時間的に難しいと言っていたので、てっきり行かなかったのかと思っていたら、無事にF2ゲット出来たんですね。良かった良かった。

ちょいと前は3500円でしたから、なかなかお買い得だったんじゃないですかね。


あとは、「ガレキを参考にして」お互い締切に間に合わせましょうね~
[ 2009/11/30 21:32 ] くろぼん [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
いやいやいや,生粋のマシーネン制作者の方々から見たら鼻で笑われちゃいそうなくらいのショボさなんですけどねwww
個人的には気にってます。
ザクは今度1/144のF2ザクを作ろうと思って参考資料的な意味合いで買ってきたガレキです。
・・文字通りガレキ(良い意味でも悪い意味でも)でしたwww



ちょいさんどもです。
あのキャリーケース家に置き場が無くて終始車に積んだまんまなんですよwww
どこに置いたもんだか・・・。orz
マシーネン楽しいですよ~。筆塗りでサクッと作れますし。今度1体作ってみましょうよ~。



くろぼんさんどもです。
えへへ,速攻行っちゃいました。
値札が3~4回値下がりしてて結構安く買えたのはいいんですが・・・いや~流石古い原型だけあって明けた瞬間笑いがこみ上げてきましたよwww
まぁ,プラキットと比べること自体が間違っていると言えば間違ってますが・・。
参考になるような,ならないような形状してますからwww
何はともあれ締め切り落とさないように頑張ります~。
[ 2009/12/01 00:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。