 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F2ザク 

さてさてスネークアイも無事終わりましたんで次回作のF2ザクに取り掛かっております。

このF2ザクですがHMCのザクコンペ用の作品でして・・・。来年1月の定例会までに完成させないと天中殺くらいます。(嘘


しかもkou2さんは作例の関係で仕方ないとしてもオイラ一人取り残された感が・・・・先日の工作会でもみんな作業してたけどオイラ一人だけ遊んでたしぃ~。wwww

あまつさえ人の表面処理手伝ってたりしてたしぃ~。


ウハハハハ,これで間に合わなかったらシャレにならん!



てなわけでブースト掛けて作業してます。

CIMG4338.jpg

↑これらのパーツをどうにかこうにか組み合わせて作る予定・・・。上手い具合にミキシングできたらいいなぁ・・。


とりあえず工作箇所は頭の中で整理できたんで後は手を動かすだけです。ま,その都度組んでみて修正が必要な場合は臨機応変ってことで・・・。(つまり行きあたりばったり)

一応F2ザクなんですが目標はMGF2ザクのインストに載っているイラストを目標に作業を進めようと思います。(っていうかF2のイラストなんて手元にそれくらいしか無いのよ・・・って何でF2作ろうとしたんだっけなぁ・・・ハテ?)


3個イチで作りますので,まずは部品の選定から始めました。一応HGUCのザクⅡ,FZザク,HGグフカスの3体から使えそうな部品をチョイスしました。

んでもってまずはエポパテをモリモリと・・・。(っていうかほとんど裏打ちですな


あ~やっぱ工作は楽しいなぁ~。


さて,明日も頑張るとすっかな・・・。



あ,合言葉は「3個イチでもMG1体分以下!」で良いですかね?ちょいさん。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/01 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんの超速追い上げが始まりましたねぇ
海を越えて衝撃波がきそうw

3コイチ≒MGは名言ですねぇ
参考ガレキを入れても、ブイ(αの黒歴史的素材)1個分以下、、てのはどうでしょう?ww
[ 2009/12/02 20:26 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
いやいやいや!超音速っていうか1/144ですしディテUPもほとんどする予定が無いですから意外と早く完成するかも・・・。
とりあえずプロポーション重視で行きますよ~。
ブイ?そんな黒歴史は知りませんwwww
[ 2009/12/02 22:11 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。