 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状はこんな感じ 

さてさてとりあえずジェガンの塗装もせずにF2進めてますよ。

現状はこんな感じです。

CIMG4339.jpg


ん~まだまだ先は長いですが結構いい感じ・・・かなぁ・・・?。


胸のエポパテはメンタム塗って押しつけてます。明日にでも形状出ししてやるつもりです。

(画像は無いですが)ソールの部分も結構悩んだんですがとりあえず形にはなってきてます。目下絶賛悩み中なのは腕部ですが・・・まだまだ悩みそうな悪寒・・・。


とりあえず後1週間でどこまで進めることができるかなぁ・・・。


ジェガンも年内中には塗装したいけど・・・さてさて。
[ 2009/12/06 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わぁ~ww盛ってますね!!

エポパテって盛るの楽しいけど、削り作業に入るのに腰が重いのってアタシだけでしょうか。。。w

完成を心待ちにしておりますよ~www
[ 2009/12/08 19:31 ] 濱薫(闇の鷹) [ 編集 ]
濱薫さんどもです。

エポパテ大好きなんで盛りまくってますwww
あれれ?濱薫さんは削り作業,腰が重いですか?個人的にはプラ板工作より削り作業楽しくて仕方ないんですよ。ただ・・・リューターで削りまくるもんだから休日の日中しか作業できないのが難点なんですけど・・・orz

今年中の完成目指して頑張りますので楽しみにしててくださいね~。
[ 2009/12/09 01:37 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。