 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらくマッチョな・・・。 

な~んかコメント書き込もうと思ったらエラー出まくりなんですけど・・・・なんなの一体・・・。FC2さんどしたのよ?あまつさえ自分のブログに来てるコメントにお返しコメント書こうと思ったら「書き込み制限です」って何の冗談だい一体・・・。


本業の方も毎日悶絶してるし・・・いや~まいったねコリャ。



さてさてそんなこんなで進めているF2ですが,とりあえず胸の形状出し(第一段階)も終わったし足首の加工も済んだのでとりあえず立たせてみました。


CIMG4341.jpg


CIMG4342.jpg


あらら・・・・早くもインスト(MGF2ザク)の画から離れていっちゃってるよ。

色々悩んだんですが胸の形状微妙に変えてます。(っていうか画的な嘘と格闘するのが疲れたとも言いますが)もう1段階エポパテをムニュして形状出ししたら胸部は大まかには終了のつもりです。っていうかシンメトリーが・・・修正してやらないと・・・。


んでもって足首なんですが・・・ちょっと寸詰まりな感じが・・・もちょっと伸ばしてやればよかったかなぁ・・・。



それにしてもえらくマッチョな体型になってしまって何と言って良いのやら・・・・。いや,これはこれでアリなんだろうけど・・・F2って感じでは無い・・・ような・。



むぅ・・・・どしたもんだか。



ま,いいか。あくまでも「F2っぽく」作るのが本来の目的なんでね(いや逃げたわけでは・・・


さ~て明日は腕でも弄ろうかな~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/09 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
立たせられると俄然モチベがあがってきますよねぇ。
ステキマッチョにあがってきた感じで。
ふともものムチムチ具合がたまらんですww
[ 2009/12/10 00:18 ] ちょい [ 編集 ]
 たしかにストロング・スタイルですね。続きが楽しみです。v-14
[ 2009/12/10 21:25 ] シナンジュ [ 編集 ]
やっぱり、ふとももの部分のボリュームなんですかねぇ~グフとザクの中間のボリュームな感じですね。
これはこれで、面白いF2が出来そうですね。
[ 2009/12/10 23:09 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
いや~気が付いたらスタイリッシュとは程遠いガチムチ体型になっちゃってましたガテン系というか何というかwww
太ももいい感じでしょ?ムチムチという比喩表現がぴったりですww



シナンジュさんどもです。
おっかしいなぁ・・・最初はスタイリッシュに作る予定だったんですが・・エポパテ盛りだしたらいつのまにかムッチムチに・・・orz
ま,これはこれで良いかと思って作業続けてますww



くろぼんさんどもです。
ん~やっぱ太もも少し太すぎますかね?意外とそんなには盛って無いんですが,かなりのムチムチ体型になっちゃいましたwww
ま,これからまだ先長いんで全体像が見えてきたら修正してやろうかと思ってます。
[ 2009/12/10 23:41 ] J-PEI [ 編集 ]
あ~・・・
確かにF2とはちょっとボリュームが違うかもww・

どちらかというとボルジャーノン?
でもこういう体形のほうが”ザク”って感じですきですねぇ~このさい、頭も大きく・・ww
[ 2009/12/11 04:13 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。

手を動かせば動かすだけF2からどんどん離れていってる気がしますwww
どうもイラストを3Dに変換するスキルはオイラには無いみたいです。まだまだ修行が足りません。OTL

最初はイラスト見ながら作業してたんですが今はほとんど脳内のイメージを追及しながら作業してますんで効率が悪いことこの上なしですよww
何とか年内中に完成させたいと思ってますのでお楽しみに~。(っていうか完成しないと正月早々サフ吹かなきゃいけないしwww
[ 2009/12/11 23:52 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。