 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ先は長い・・・。 

さてさて週末ですね。みなさんこんばんわ。


本ッ当!この1,2週間はしんどかった~!!!何がしんどいって・・・日々ガチバトルの連続ですよ!しかも相手はみんな年上っていうか自分の親ぐらいの年の人達だったり・・・。っていうか頼むから締め切り守ってくれよぉ~!締め切り平気でブッちぎってんじゃないよ~。っていうかそもそも会議に出席してて人の説明全然聞いてないってどういうことよ~。っていうか会議で承認されたことひっくり返すのはルール違反じゃんかよ~。っていうか突っ込み入れられて逆ギレしてんじゃないよ~。若い(?)と思ってナメてたらしまいにゃ怒るど!!・・・ってな感じでず~っと怒ってましたwww久々に机蹴っ飛ばしたしなぁ・・・いや,ちゃんと対応するときは顔に出さずに心の中で毒づいてただけですよww

え~っとのっけから腹黒でスミマセンorz


あ~でも自分自身でも思うけど短気だよなぁ・・・いかんいかん,なんでも平然とこなせるようになってこそ本当の大人ですよねぇ・・・まだまだ中身はガキだよなぁ・・・。


しまいにゃ原因不明の腰痛で毎日悶絶してましたしね。(それでも仕事は待ってくれないしねぇ・・・)一応今抱えてる案件の内の一つは本日片付いたっていうか無理やり片づけたんで・・・これで週明けくらいに腰痛治ってたら間違いなくストレスからきた腰痛ってことだよな・・・。



ま,いいか。(典型的O型



さてさて明日は下のチビのクリスマスプレゼントを物色しに一家揃ってお出かけです。(当然欲しいものをリサーチして後でこっそりお父ちゃんが買いに行く戦法ですよ。)上のチビは早々と嫁さんが通販で取り寄せるみたいです。



あ,忘れるとこだった。現在製作中のF2ですが全体像はこんな感じになっとります。

CIMG4343.jpg


CIMG4345.jpg


あらら?腕つける前はガチムチ君かと思ったけど・・・意外とこんなもんか・・・?

とりあえず太ももはこのまんまで行こうかな・・?脛は外装はそのままで中身だけ上下に延長してやるつもりです。今のままじゃあんまりにも寸詰まりなんでね。

あとは・・・鎖骨(ていうか肩?)の部分にプラ板貼ってかさ上げしてやろうかと・・・。

チ●コ部分にもエポパテもって形状変更してやらなきゃいけないし・・・っていうかスカートも少し切り刻んで形状変更してやらないと・・・



う~わ,まだまだやることイッパイだぁ~www

ま,楽しいからいいんですけどね~。さてさて明日はほとんど作業できないだろうから日曜日でどこまで進めることができるかな~?


てなわけで今日はこのへんで・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/11 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
やっぱり、全体像が見えると印象変わってきますね。
非常に良いんじゃないでしょうか。

頭がよりF2になれば、もっとテンション上がって作業出来そうな感じッスね。
[ 2009/12/12 12:16 ] くろぼん [ 編集 ]
 あれ? スタイリッシュですねー!! かなりカッコイイぞ。 こういう頭が小さい系ザクもいいですね。MGスタイル。v-10
[ 2009/12/12 17:22 ] シナンジュ [ 編集 ]
黒いっすねぇww
腰痛が治ってることを期待します

F2はウデつけるとちょうどいいバランスになってますねぇ。あおりが特にいい感じで。
[ 2009/12/13 01:35 ] ちょい [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
頭部は今のところどうしたもんだか悩んでますよ~。普通のザクⅡはデカすぎるんでFZを使うのは使うんですが・・これまた切った貼ったが必要なんで・・いや~まだまだ先は長いですわ~。


シナンジュさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
ね?胴体部だけだったら何だかモッサリしてたんですが腕&頭つけたら「あらら?これでいいんじゃね?」とか思っちゃいましたからwww
残り作業は山のようにありますが途中経過としては及第点ですかね?


ちょいさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
腰痛は・・・治りかけていたんですがさらなる悲劇が襲ったために悪化&頭痛というダブルパンチに・・・詳しくは今日の更新にて・・・本当泣いてしまいそう・・・。
お陰で今日は何にもする気がおきませんトホホホ・・・。
[ 2009/12/13 19:48 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。