スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何なんだっつ~の・・・ 

え~と・・・・


のっけから黒いですハイ。



ていうのも腰痛が収まりかけてたんで「お?少し良くなった?」

とか思ってたんですが・・・今日の昼過ぎに汚れが少し気になってたお気に入りの靴(ナイキ エアフォース1バンダル)を洗って家の外に干していたんですが・・・・


夕方家の外に出てみると片方無くなってやんの・・・・




えぇ~~~・・・・




なんなんだよ一体・・・・どこのどいつがやったのよ?犬?猫?鳥?それとも・・・・



ぬぅ・・・鳥は無いとおもうんだよなぁ・・・結構重い靴だし・・・カラスでもくわえて飛ぶのは無理っぽいし・・・犬は・・・でも夜中ならいざ知らず日中に野犬は見たことないし・・・猫はよく見るけど・・・どうなんかなぁ・・・。


それともこの前のパンクといい人間がやったって線は・・・



もし人間がやったとしたら心から湧き上がる黒い衝動を抑えきれそうにありませんハイ。とりあえずいつでも使えるように下駄箱の目立たない所に木刀とエアガン置いておきました。(黒ッ

見つかることは無いと思いますが犯人見つけたらヌッコロシテやろうと思います。ハイ。



ってお気に入りの靴だったのに・・・・(泣



テンション激オチ君DEATH。なんにもする気がおきませんハイ・・・・。(泣


直りかけていた腰痛はぶり返すし・・・頭痛もしてきたし・・・おまけに肩コリも・・・・なんなんだっつ~の弱り目に祟り目とはこのことか・・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/13 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
 エヴァ劇場版観に行った日エアフォース1好きだっておっしゃってましたよね。ご愁傷様です。v-239
[ 2009/12/13 22:53 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
え~っと今ならフォースの暗黒面にとらわれたアナキンの気持ちが痛いほど理解できたりできなかったりwww
まぁ1日経って少し頭冷えましたけどね~。本当,ショックでしたよ・・・OTL

エアフォース1ってレギュラーのカラー(白に黒のスウッシュとかね)ならいくらでも手に入るんですが・・・特別色っていうか別注のヤツは二度と手に入らなかったりするんで悶絶モンです。・・・あぁぁぁぁ(大泣き
[ 2009/12/14 22:07 ] J-PEI [ 編集 ]
あぁ、、J-PEIさんがどんどん黒く・・
きっとネコっすよ!「にゃふらっく」とかのたまう2足歩行のあんなやつ
くぎとエアフォースとエクシアのほほダクトを持ったネコを見かけたらぬっころしときます(`・ω・´)

ほんと災難つづきで、、ご愁傷さまですとしか、、
[ 2009/12/14 22:13 ] ちょい [ 編集 ]
僕もナイキ好きなんで気持ちわかりますよ~
無くなったエアフォースワンは、紺色のやつですか?
もしかしたら、昔履いていたかも。
どこからか、ひょっこり出てこないもんですかね~

[ 2009/12/14 22:48 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
いや~もう根っから黒いんですが,ここ最近起きた出来事のせいで覚醒しちゃいまいしたww
もう結構回復しましたのでご心配いただきありがとうございます。ま,苦難こそが我が人生と思ってますので,こんなもんですわ。www



くろぼんさんどもです。
お,同志よ~!無くなったのは青地に銀色のスウッシュのバンダルなんですよ~。確か7~8年前に買った代物なんですがFL別注か何かのハズなんで二度と手に入らないんですよね~。
家の周りも探してみたいんですが仕事終わって帰ったら真っ暗なんで全然見えませんwww。
[ 2009/12/15 21:26 ] J-PEI [ 編集 ]
ヤバイ、ささったぞ!この記事、、、
以前、兄さんが実はバッシュマニアだという記事書いたことがあるが、、、

昔、超限定のスネークのフォース1を陰干ししてたら、いきなし盗まれた、、、
(当時の価格で7~12マソ)
もうね、見つけたらケツの穴から万力入れて奥歯ガタガタいわせて、さらに脳みそアロン漬けにしてやろうかと思いましたよ!!

ちなみに最近ではないが、あまりにもお気に入りでまだアニマルフォース1を1度も履いてない、、、
これがまた超ゲロカッコイイのよ!
(豹と虎のプリントなのだが)

こういうヤツまじで世の中から、デリートしてやりたいよ!!ムキッ
[ 2009/12/16 03:58 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
バッシュマニアの兄さんなら必ずや喰いついてくると信じてましたw
って何気に兄さんの方が全然金額高い!それはさぞかし怒髪天だったことかと・・いや本当ヒドイですね。
ショックで当日は怒りと虚しさがごちゃまぜになった何とも言えない気分でしたけどお陰さまで結構回復しましたww(回復した真の理由は別にあるんですが・・・)
ま,くよくよしても戻ってくるわけでなし,スパッと頭切り換えて生活してます(ここら辺がO型の良いところ・・かなぁ・・嘘々,本心では引きずってますww)
[ 2009/12/16 22:56 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。