 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷を癒す為に・・・ 

買っちったwww

CIMG4348.jpg

ジョーダン7レトロ・・・まぁ復刻版なんですけどね何でもこの復刻版,1993年 シカゴ・ブルズ×オーランド・マジックの対戦でジョーダンが63得点を記録した試合を記念して作られたモデルだそうで・・・本来ならばブラックとホワイトの抱き合わせ2個セットでの販売なんですがバラ売りしてたのをゲット~。

てなわけでカラーリングがオーランド・マジックのユニフォームみたいなカラーリングになっとります。普通の黒よりもこっちの方がカッコ良いなぁ・・・。やっぱり部活していた頃のジョーダン6,7,9,11は思い入れが強いなぁ(8,10はそんなに好きじゃないので別に・・・っていうか6もう1回復刻してくんないかなぁ・・・復刻版もプレミアついてて手が出ないよ・・・)


これで先日の事件の傷は若干癒えたような・・・。てかホワイトがあまりに綺麗すぎて履けない・・・ヤヴェ・・また積んじゃうかも・・・。(何の為に買ったんだよ!ってな突っ込みは置いといて・・。


何気にこれ積んだら積みバッシュが6個になっちまうけど・・・まぁ,いいか。プラモより全然数少ないしねww(違う



でもってプラモの方はと言うと本日ようやく放置していたジェガンのディテUPが終了しましたww

いや~放置しまくってしまった・・・。ま,何とか年内中には完成させてやろうと思ってます。


F2ザクの方はというと・・・目下スネと言うかフクラハギと格闘中です。ここをしのげば後は楽勝(だよな?)のハズなんでキッチリ詰めて行きたいと思ってます~。とは言っても今週中くらいには片づけないとそろそろヤヴァいよなぁ・・・。


ま,頑張るか~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/16 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
 ジョーダンいいですね。ボクもスニーカーと革靴の収集癖があるので気持ちわかります。v-10
[ 2009/12/17 21:27 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
先ほどはどうもでした(^o^)
嫁さんに「足が何本あんの?」と言われながらもこの癖はやめられないんですよね~www
ただ難点なのは気に入って買った靴が気に入りすぎて履くのがもったいなくていつまでも下駄箱上のスペースに封印してるってことでしょうか・・。履きたいけど履けないこのもどかしさ・・・ってアレ?そんなのオイラだけ?
[ 2009/12/17 23:33 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。