スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財 

え~散財しまくってますwww


とりあえず先日注文していたBMCタガネが本日届きました~!

CIMG4350.jpg

色々欲しいものはあったんですが買い過ぎるヤヴァいのでタガネをメインで買いました。


とりあえず手元に0.15ミリと1.5ミリの2本は持ってまして,スジ掘るだけなら0.15だけでも十分なんですが使い勝手が良いので徐々にコンプしようと思ってとりあえずお試しセット(5本組)と0.15ミリ(予備用),2ミリ,3ミリをチョイスしました。

またちょっとしたお金が手元に舞いこんだら他の種類も買おうっと。


でもって気になってたオーロラフィルム(2枚)も買ってみました。ジェガンのメインカメラにでも使ってみようかなぁ・・・。


よ~し,良い道具買ったんだから工作頑張ろうっと!(でも今日はもう寝るけど・・・



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/17 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あっしも明日ブツが届く予定っす・・
お互い散財っすね~
[ 2009/12/18 00:49 ] くろぼん [ 編集 ]
僕の場合は、ギア達を見ながらの芋焼酎…至福の時間です。

BMCタガネうらやましいです。
[ 2009/12/18 09:56 ] [ 編集 ]
タガネいいですねー。僕もよくタガネを眺めなら一杯飲んでます。v-14
[ 2009/12/18 21:04 ] シナンジュ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
お!くろぼんさんも何か買われたんですね?
やっぱ良い道具買うとテンション上がりますよね~。タガネは買おう買おうと思いながら最低限の2本だけしか買ってなかったので念願叶ったって感じです。本当は全種類そろえたかったんですけどねwww



デストロイさんどもです。
BMCタガネ良いですよ~。もうこれ無しでは作業できないくらいに・・・。いや,無くても出来るといえば出来るんですが効率が全然違いますからね~。本当,良い道具です。感謝感謝。



シナンジュさんどもです。
うはwその気持ち分かる!良い道具は見てるだけでも楽しいですよねw
後は・・超音波カッターがあれば言うことなしなんだけどなぁ・・・2万円くらいに値下がりしないもんですかねぇ・・・。(下がらないだろうなぁ・・・)
[ 2009/12/18 22:14 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。