 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニアツアー 

え~明日は神戸にマクロス(劇場版)見に行きます。

って何気に公開からずいぶん経ってしまった・・・・orz

ご当地広島では何故か来年の1月中旬から公開するらしいですが・・・・なめとんかい!


ってなわけでHMC有志で全行程,車でデスマーチですよwww



・・・って何か寒波来てるしぃぃぃい!!!



無事たどりつけるのかいな・・・・。

映画見終わったら尼崎のタムタムに行ってみようと思ってます。夕方前のタムタム尼崎店に人相の悪いボウズ頭がいたらオイラの可能性が高いですが石は投げないでくださいwww



さて・・・今日は早めに寝るか・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/18 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おはようございます。
今朝は雪が降るほど冷え込んでますので、気をつけて行ってきてください。

[ 2009/12/19 08:17 ] だいすけ [ 編集 ]
お誘いいただいたのに付き合えず申し訳ないっす。広島上映で一緒に行きましょうね。v-218
[ 2009/12/19 19:20 ] シナンジュ [ 編集 ]
運転お疲れさんでした~。
いや~良いケツ、いや映画でした。

1月はHMCメンバーそろって2回目の鑑賞会ですな。
[ 2009/12/19 22:02 ] Q.B [ 編集 ]
鑑賞してみて、どうだったですか~?

シェリルは良いケツしてました~?笑

嫁とは、もう一回広島で見に行くか~!って話ししてます。
[ 2009/12/20 18:05 ] くろぼん [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
無事帰ってまいりましたよ~。
いや,ちょっと迷子になりかけましたがwww
心配していた路面の凍結も思ったほどではなく一安心でした。
でもやっぱり知らない土地を走る(しかも都市部)のは怖いですね。



シナンジュさんどもです。
いえいえこちらこそ急なお誘いしてスミマセンでした。
広島上映はHMC一同で乗り込みましょう!オイラももう1回は確実に見る予定ですのでwww



Q.Bさんどもです。
昨日はお疲れでした~!
いや~いいケツでしたねぇ・・・www
ライブシーンだけでいいから先に販売してくん無いかなぁ・・・。絶対映画見に行った人は買うと思うけど・・・。
1月はフルメンバーで出撃ですね!こちらも楽しみですww



くろぼんさんどもです。
え~っと開始5分でシェリル(のケツ)にやられましたwww
それ以外はルカが空気だったくらいしか覚えてません(マテ
1月にHMCメンバーで見に行って全員バルキリー作りたい症候群に感染させましょうw(既に昨日3人感染してますからww)
[ 2009/12/20 19:09 ] J-PEI [ 編集 ]
お疲れ様でした。

あ~見に行きたかったな~~~
1月は見に行けるハズ

今日3体送ったので一息と行ったところです。でも緑のがまだあります。

来年はバルキリーコンペで決まりですね。マクロスはまかせてちょーだい!
[ 2009/12/20 21:04 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
1月は一緒に行きましょうね~。

こっちも早くF2仕上げてバルキリー作りたくてウズウズしてますww

来年は来年でみんなでどっかに出撃しましょう!
[ 2009/12/20 22:11 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。