スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルプ・・・っていうか息抜き? 

え~ちょっとした事情(ヘルプ)によりPGOOライザーのGNミサイル&ハンドミサイルユニット作ってます。

CIMG4353.jpg

う~わ,さすが1/60だけあってデカイわ~。作ってて笑えるww

でも何も考えずに表面処理するのなんて久々なんでちょっと楽しかったり。



かたやF2は・・・若干放置ぎみ・・・www

ま,今週末から1週間で何とか塗装直前まで持って行くつもりです。塗装はやっぱ年明け早々かなぁ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/23 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あ~あの方のアレですね。

けっこうめんどくさそうですなぁ~
かく言うオイラもハンドミサイルは作ってませんよ。笑
パーツ紛失したら、言ってください。
提供しますから。笑

あれ?洒落にならない?笑
[ 2009/12/23 23:26 ] くろぼん [ 編集 ]
J-PEIさん、だんだんデカモノイメージ定着してきてますね。その調子で次のデカモノいってみましょう。( ̄w ̄)
[ 2009/12/24 20:36 ] シナンジュ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~なんとか今日無事表面処理終わりましたよ~。
デカイパーツばっかりかと思いきや,HGUC並みに小さいパーツもあって少してこずりました。
パーツ紛失に備えてか,一応2セット預かりましたのでパーツ紛失は大丈夫ですよ~www

・・・いや,無くなってないよな・・(汗



シナンジュさんどもです。
え?そんなにオイラ,デカ物のイメージあります・・?(まぁ,αなんか作ったらねぇ・・)
本来はMG組むのもおっくうな面倒くさがりのHGUCラブリーモデラーですよwww

てなわけで再び1/144の世界に戻ります~。さ~て何とか年内中にF2を塗装直前まで行っとかないと。
[ 2009/12/24 21:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。