スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてますよ~。 

ちと放置しまくりました。

いや~年末でバタバタしてたかと思えばチビ達が風邪引いたりと更にバタバタ・・・。

ん~なんかあと数日で年が明けるって気がしないんですが何なんですかねコリャ。



さてさて絶賛ヤヴァくなってきたF2ですが現状はこんな感じです。全然何にも進んでないように見えてチマチマ進めてました。・・・って遅ッ!

CIMG4355.jpg


CIMG4357.jpg


工作も大詰めです。明日で何とか工作完了させて明後日は表面処理済ませるつもりです。

後残ってるのはスネ周り(&足回りの微調整),バックパック,頭部です。あ,スパイクアーマーも位置調整してやらんと・・。


まぁ,明日で何とかなるか・・・。


さ~て明日も頑張るど~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/28 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
この時期の風邪は大変ですねぇ
病院やってるうちに行っとかんと、ですね
とはいえ、バタバタのどさくさに紛れて?、ザクってきてますな
まだありそうで、明日でなんとかなるってのがスゲェ
[ 2009/12/29 22:47 ] ちょい [ 編集 ]
え~なんとかなっちゃうんですか・・・すげぇなぁ~

だいぶ形状がF2してきましたね。
楽しみにしてますよ!
[ 2009/12/29 22:53 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
いや~やっぱ年末はなんだかんだでバタバタしますね~。
ザクは・・・寝る時間削ってやってますwww
なんかこの1年間ず~っとこんな感じでやってきたような・・・。
明日でなんとか塗装直前まで行っておいて2日から塗装開始です!ちょいさんも頑張ってくださいね~。



くろぼんさんどもです。
いや~「なんとかなっちゃう」って言うよりは「なんとかする」っての方が正しいようなwww
いやでもαの仕上げのこと考えたら全然楽勝ですよwww
ラストスパートお互い頑張りましょうね~!
[ 2009/12/29 23:40 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。