スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックパック 

さてさて今日はバックパックの製作をメインで進めました。

CIMG4358.jpg

本当はプラ板の箱組みで作ろうと思ってたんですがキットベースでチマチマと弄った程度に抑えました・・っていうか時間の関係上・・・ね。でもまぁ,キットの形状も悪くないのでこんなもんかと。


後は(画像無いんですが)頭部と,脚部の調整済ませました。昨日の状態だと足首の可動が死んでましたが,グネグネ動くように弄りましたよ~。(って隙間が空いちゃったので何か詰めないと・・・何か一歩進んで一歩下がってるような・・・)


明日は宣言通り表面処理なんですが・・・大掃除しながらなのであんまり進まないかなぁ・・・。ま,何とか1月2日から塗装に入れるように頑張りたいと思います。1/144だし塗り分け箇所もあんまりないから1週間もあれば楽勝ですわ~。



よ~し明日も頑張るど~!!。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/29 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
バックパックカバーからぬっと顔をだしている
バーニアがエロいですね。
完成が楽しみです。
これはHGUCザクのヤツです??
[ 2009/12/30 09:30 ] Q.B [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
えへへ,お褒め頂きありがとうございます(^-^)
バックパックはお察しの通りHGUCザクⅡのヤツをベースに弄りました。
結構イメージ通りになったんでご満悦ですww
[ 2009/12/30 21:34 ] J-PEI [ 編集 ]
どもん~~~ザク快調?!ん?
さて、今年は色々素晴らしい完成品を見せていただきありがとうございました!
「モデサミ」でもリアルにお会いでき、とても嬉しかったですよ!!
来年もお互いがんばってつくろうね!
良いお年を~!!
[ 2009/12/30 23:28 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
こちらこそ今年は念願叶って兄さんにお会いできて,すんごい嬉しかったです!
また次にお会いできるの楽しみにしてます・・・っていうか機会作って会いに行きますからwww

本年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますorz
[ 2009/12/30 23:48 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。