スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい一年だったなぁ・・・(遠い目 

今日は朝から大掃除で結局表面処理は完了しませんでしたorz

まぁ,こんなもんですよアハハ。明日は朝イチで実家に帰省しますので本年の作業は終了です~。


さてさて振りかえってみると今年当初立てた目標(年間12体製作&オラザク出撃!(裏目標で年間2回以上コンペ[オラザク除く]に出撃する)は結局クリア出来ませんでしたトホホ。


ん~なんだかんだで今年は完成品(って1体は未完成みたいなもんですが)は9体かぁ・・・。結構数作ったつもりだったんだけどなぁ・・・。


ってオラザクは出てすら無いしwww(その代わりガン王に出撃させましたが・・・え?駄目?)



でもテレビ取材もあったし,モデサミもあったし,初スクラッチにも挑戦できたし充実した一年でした。(そのかわり毎日睡眠時間4時間くらいでしたけどね。寝ないでもなんとかなるもんだなぁ・・www)



来年はHMC有志でどっかの展示会に乗りこんでみたいし,模型教室もやりたいし,HMCのコンペもやりたいし・・・って来年ビエンナーレやんのかなぁ・・・?むぅ・・・。


来年も忙しい1年になりそうですが今から楽しみです。(ただ・・・・ヲレ,来年異動になりそうなんだけど・・・どうなんだ・・・?)



あ,目下製作中のF2ですが残ってる作業はスネ&動力パイプ&武器の表面処理が残ってます。ま,これは1月2日に速攻片づけて3日から塗装に入る予定です~。間に合えぇぇぇえ!




ではではチト早いですが・・・本年は大変お世話になりました。皆様のおかげで今年一年無事乗り切ることができました。来年も何卒よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。(こっちに帰ってくるのは2日になりますのでチト放置します。何卒ご容赦くださいませ)


ではでは。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/12/30 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今年はJ-PEIさんと知り合えてHMCにも加入でき良い年となりました。良いお年を。(^o^)
[ 2009/12/31 00:17 ] シナンジュ [ 編集 ]
毎度~☆


今年は忙しかったようですね

F2、間に合いますように…(^人^)


来年まで放置か…


でわ!フライングで

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますm(__)m







これでヨシ…と
[ 2009/12/31 06:41 ] かめちー [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
こちらこそシナンジュさん始め今年は多くのモデラーの方々と交流させていただいてとっても楽しい一年でした(^-^)来年も皆でワイワイやりましょう!良いお年を~。



かめちーさんどもです。
実家に帰る寸隙を突いてww
F2は・・・全然大丈夫ですよ~。本当にヤヴァくなってきたらブログの更新どころの騒ぎじゃなくなって来ると思いますのでブログが更新されている間は余裕ブッこいてると思ってやってくださいませ。
ではでは良いお年をお迎えくださいませ~。
[ 2009/12/31 07:15 ] J-PEI [ 編集 ]
僕もシナンジュさんと同じく、HMCに加入して、いろんな方と知り合えて、非常に充実した1年となりました。誘っていただいた事に心より感謝しておりますよ。
ありがとうございました。

そして、あけましておめでとうございます。(フライング)笑
[ 2009/12/31 09:14 ] くろぼん [ 編集 ]
J-PEIさん
今年はどうもありがとうございました。
作られている姿に刺激されて、わたしも成長することできました。

これからも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします
[ 2009/12/31 10:24 ] だいすけ [ 編集 ]
本当にHMCに参加できて良かったです。
今年の途中からでしたが、メンバーの方々との会話で更に模型が楽しめる様になりました。
来年こそは久しぶりの完成品を…。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/31 13:32 ] デストロイ [ 編集 ]
私もHMC入会できてたいへん充実した一年になりました。
おかげで例年よりたくさんの完成品ができました。

来年早速の初コンペっすね。
どんなザクがそろうのか今からでも楽しみですね。
あ、来年の抱負を考えないと…
[ 2009/12/31 19:49 ] Q.B [ 編集 ]
年末あいさつ間に合わず
明けましておめでとさんです。
僕もHMC参加&ブログで、今までのプラ製作が激変しました。ほんと楽しくやらせてもらってます。

今年もよろしゅーでっす。(⌒∇⌒)ノ
[ 2010/01/01 01:00 ] ちょい [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
昨年は途中加入でしたがすっかりくろぼんさんの立ち位置(ツッコミ?)が確立しましたねwww
こっちは新年会までに何とかザクを完成させようと悶絶してますww
くろぼんさんも頑張ってね~。(たぶんラストはオイラかくろぼんさんのハズw
何はともあれ今年も一年間何卒よろしくお願いいたします。


だいすけさんどもです。
こちらこそ毎度毎度コメントありがとうございます。昨年はだいすけさんのコメントに何度助けられたことか・・いや~根がネガティブなもんでテンション下降気味のときのだいすけさんのコメントには助けられました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。



デストロイさんどもです。
昨年は一気にメンバーが増えたので話の輪が広がりやすかったですよね~。皆それぞれ「味」があるので他の方々の作品を見てこっちも勉強することが多かったですww
今年も充実した一年にしたいですね~。
何はともあれ本年もよろしくお願いいたします。



Q.Bさんどもです。
やっぱりサークルは人数多いと楽しいですねww
今年も工作会とかドンドンして盛り上げて行きましょう!
・・・ザクコンペは初のコンペなので企画倒れにならないよう頑張ります(汗



ちょいさんどもです。
昨年はメンバーが一気に増えたので毎回「え~っと・・どちらさま?」ってな感じでしたが結構固定されてきましたよねww
へっぽこ代表で本当申し訳なかったです。orz
これに懲りずに今年も楽しく「ゆるく(時には熱く!)」やって行きましょう~。
[ 2010/01/02 22:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。