スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装順調~。 

本日は仕事始めでござんした。あ~疲れた~。


それはそうと・・・親知らずが痛い・・。やっぱり抜かなきゃダメかなぁ・・・。

以前抜いた時は1週間痛みに苛まれたので,なかなか抜く決心がつかないんですよねぇ・・。ま,これで最後(4本目)なんで最後だと思えば・・・いや,やっぱそれでも嫌だなぁ・・・。


さてさて絶賛塗装中のF2&ジェガンですが,とりあえず基本塗装&細かい塗り分けの大部分は終了しました。

CIMG4361.jpg

いや,これ見るだけじゃ何が何だか・・・www
一応上段の棚の方がF2で下の段の方がジェガンです。


明日残っている塗り分け箇所を塗装してやってスミ入れ&デカールまで貼れば明後日にはスパクリ吹けるんですがねぇ・・・。



動力パイプが手つかずなんですよねぇ・・・



ん~木曜日&金曜日でなんとかでっちあげるか・・。



よ~し!充分間に合うど~!(締め切り前日に完成することが充分って時点で既に間違ってry



よし,明日も頑張ろう。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/04 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すばらしい追い込みだなあ。ボクも頑張りまーす。(^o^)/
[ 2010/01/05 20:07 ] シナンジュ [ 編集 ]
ビッター機ですかね?
楽しみにしてます!!
[ 2010/01/05 22:01 ] くろぼん [ 編集 ]
栽培されてますねぇw
まとめて塗れるのがすごい

僕はできてるように見せかけてツメがまだなので、金曜の夜~土曜のAMが山ですww
[ 2010/01/06 23:07 ] ちょい [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
追い込んでる最中に得てして事件と言うものは起こるもので・・いや,本当まだ指痛いッスよ(泣
泣いても笑ってもあと数日なんで必死こいて頑張ってますwww



くろぼんさんどもです。
そういやこのカラーはビッター機ですね・・・いや,全然誰が乗るとか考えて無かったです(正確には考える余裕が無かったと言うか・・・ww
毎日睡眠時間削りまくって作業してます~www
くろぼんさんも追い込み頑張ってくださいね~。



ちょいさんどもです。
いや~,ジェガン君もそろそろ1体目を完成させてやらないと正直マズいので・・おっかしいなぁ・・・3体は作る予定だったのに・・・。

こっちは土曜日の朝には出発しないといけないので金曜日の夜がタイムリミットです~。本当・・・ヤヴァい・・・。
お互い頑張りましょう!
[ 2010/01/07 00:13 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。