スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬! 

うぅ・・・終わんない~終わんない~。

新しい年になっても締め切りに追われまくってますがどういうことなんでしょうか(ってオマエに計画性って言葉はry


とか何とか言いながらとりあえず先ほどほとんどのパーツにスパクリ吹きました。

明日,明後日で細かいパーツ(アポジモーターや動力パry)の塗装が終われば完成なんですけどねぇ・・・。



なんと申しましょうか・・・超!やっつけ仕事でやってるもんだから・・・なんだか粗いなぁ・・・。

ま,見なかった方向で(ヲイ!




それはそうと・・・昨日晩飯にカレーが食いたくなりましてね,ちょっと早く帰れたもんだからお父ちゃんせっせとカレー作ったんですよ

ま,市販のルーを使うんで誰でもできると言えば出来るんですが・・・。タマネギをスライスしてるときにとんでもないことが・・・・かなりリズミカルに包丁で切ってたんですが・・・ちょっとよそ見をした瞬間に・・・・



CIMG4363.jpg


指まで切りますた(泣




もうね!めっちゃ痛いっていうか切った瞬間には痛くなかったって逆にヤヴァくないか!?

しかも切った瞬間に見えた傷口の奥の方に何か白い物が・・・あれは脂肪だったのかそれとも骨ry



ボタボタ×2血は出るし!・・・・っていうかこれ本当は縫いに行った方がよかったのかなぁ・・・絆創膏で誤魔化してますがふとした拍子に傷口が開いてまだ血が出るんだよなぁ・・・。



そんなこんなで必死(上手いこと言う)こいてカレー作ったりガンプラ作ったりしてますwwwww




おし!明日も頑張って作業するど~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/06 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
新年早々なんて痛い写真だぁぁ。

まぁこれだけざっくり行けば、塗ったほうが安心っていうか早く治るでしょ・・・。

あ・・そうそう、私の知り合いの某n兄さんは、よくナイフとかでザックリとやるみたいですが・・いつも瞬着で治療してますww

J-PEIさんもやってみる?
[ 2010/01/07 04:21 ] haharu [ 編集 ]
ご愁傷様です。傷口にシンナーは死ぬほどしびれるので気をつけてください。(>_< )
[ 2010/01/07 19:43 ] シナンジュ [ 編集 ]
あ~あるある。
私もデザインナイフでザックリやって
一人スプラッターした事がありました。
アレはイタイ。
傷口が閉まるまでは痛いですよねぇ。
[ 2010/01/07 20:19 ] Q.B [ 編集 ]
傷口はなおりそうですか?
プラモじゃまだ怪我をしたことないのですが、私も気をつけないといけないと思いました。

早く治るといいですね。m(_ _)m
[ 2010/01/07 22:12 ] だいすけ [ 編集 ]
いってぇぇぇぇ!!!
つか、白いものって・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

た、たまねぎが入ったんすよね
ソレハモットイタイ

[ 2010/01/08 00:13 ] ちょい [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~新年早々やっちまいました。
かな~り深くやっちまったので半端無く血が出てきて結構焦りましたよ(泣
今日はもうほとんど血も止まってますので後は組織が無事くっついてくれるといいんですが・・・ってn兄さん瞬着で治療ってwwww
切った時よりも痛いのでは・・?さすが兄さん!



シナンジュさんどもです
モデラーならば誰しもが通る道ですねww
今まで傷口にかかったシンナーは数知れずですので痛みは十分承知してますよ~www
ちなみに溶剤ひっくり返してアソコにかかると・・・・後はご想像ください(ヒェェェエエエ!



Q.Bさんどもです。
なんか良く切れる包丁だな~とか思いながらタマネギ切ってたら自分も切ってしまったという何とも無様なwww
しっかし最近の絆創膏はどれもこれも高機能でなかなか素晴らしいものが多いですな~。おっちゃん感心しちまいました。結構早く治りそうです。



だいすけさんどもです。
ご心配いただきありがとうございます~。
最初の止血が適切だったのか思ったよりも治りが早いんですよ~。それとも良く切れただけに組織がくっつきやすかったのか・・・?
後は化膿しないかどうかってことなんですが・・・今のところは大丈夫みたいなんで一安心です。
だいすけさんも気をつけてくださいね~。



ちょいさんどもです。
あ~!ナルホド!あれはタマネギだったん・・・・いや,本当・・・見た瞬間背筋凍りましたからwww
今は痛みもほとんどなく後は傷口が癒着してくれるのをひたすら待つだけです。・・・えてしてこういうときに同じ個所を怪我するのがオイラなので(ネタ的には美味しすぎますがww)充分気をつけて作業しようと思いますwww
[ 2010/01/08 01:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。