 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進まねぇ・・。 

さてさて本業がドン詰まり,っていうか家に帰っても仕事してたり・・。

今日は午前中,子どもの行事に出席して午後から半分寝ながらパソコン打ってたりwww


あぁ~フラストレーション溜まるわ~。



そんなこんなで宣言通り模型する時間はまったく無いわけで(当然ネタもなし


せっかくVF-1進めようとおもったけど仕事がひと段落つく頃にはMGジンクス発売されてるから,そっちメインになっちゃうしなぁ・・ジンクス終わらせたらメサイア進めないとコンペの締め切りが迫ってくるしねぇ・・・。



ま,なんとかひと段落つくまで乗り切りますかねぇ・・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/17 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ん・・・溜まってんだ・・・w

ま、そういう時もある、ってこちらも年明け更新すらしていないしwww

なんとか、模型の時間だけは少しずつでもやってます、
↑プって言わないのがミソでしょ。

ま、頑張ろうね。

[ 2010/01/19 10:28 ] haharu [ 編集 ]
おつかれさまです。実はボクも12月から仕事が忙しくてなかなか模型を作る時間がとれないんですよね。でもボク思うに、大人の趣味はそれぐらいがちょうどいいのですよ。(*^-^)
[ 2010/01/19 20:10 ] シナンジュ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや,マヂで溜まって・・・・いえいえ!溜まってませんよwwwちゃんと嫁さんとは仲良いですからww

でも27日まではノンストップ&フルスロットルな感じだったのに更に今日ちょっと一つ出来事が起きて倍率ドン!な感じに・・・。
もう倒れてしまいそう・・・お互い頑張りましょう~。OTL



シナンジュさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
あ~シナンジュさんも忙しそうですね~。
まぁ,大人の趣味ですからねぇ・・・やってることは子どもの延長だったりしますけどねwww

でも正直もちょっと時間欲しいですわ~。
[ 2010/01/20 21:53 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。