スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてますww 

もうね,仕事仕事仕事・・・エンドレス・・・。

しかも出口の見えない感が何とも言えません。

おまけに出張だらけで本当まいった・・・おまけに出張に出ている間自分の仕事はほったらかし状態なので出張から帰ったら更に地獄が・・・orz


明日も出張,水曜日も出張ってwww

え~と,なんとか水曜日の出張でひと段落つきそう・・・かなぁ・・。あ~でも木曜日からはほったらかしにしてた仕事片づけなきゃなんないし・・月末だし・・・。う~ん今月末までず~っとこんな感じですかねぇ・・・。



そうした忙しいときにさらに色々な出来事がおこるわけで・・・今週は祖父が肺炎で入院したので高速飛ばしてお見舞いに行ってきました。とりあえずは回復に向かってたようなんで一安心でしたが・・・。本当,入院って聞いた時はビビッた・・・。もう90オーバーなんで万が一のことも覚悟しましたが・・・早く退院してくれるといいなぁ・・。



え~っと今度の土日くらいに模型活動は再開予定ですww(ジンクスも発売されるしね)

もう手の感覚鈍ってんじゃないのかなwww

ま,もちょっと頑張ります。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/24 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
大丈夫、J-PEIさんの手先は早々鈍らないでしょ。ボクもジンクス予約してますよー。ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/01/24 21:28 ] シナンジュ [ 編集 ]
ほい、僕もジンクス予約してますよ~2~!w

ジンクスを組む時間を確保するためにも頑張ってくださいね!
僕は、先週と今週末休日出勤でした!!涙
[ 2010/01/24 21:50 ] くろぼん [ 編集 ]
まずは回復へ向かっているとゆーことでなによりです。
忙しい時ほどいろいろ重なりますよねぇ、、ほんと
[ 2010/01/24 23:12 ] ちょい [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
いや~どうでしょww
こんなに長い間製作しなかったのは久々ですので正直不安ですww
シナンジュさんもジンクス予約されてるんですね。くろぼんさんも予約されてるのでまた揃えて写真撮りましょう!(その前にオイラのジンクスは関東の方に行っちゃいますがww)
シナンジュさんもジンクスコンペ参加・・して・・・みない?


くろぼんさんどもです。
おぉ~同志よ~!
ま,なんとか来週からは普通の生活に戻れそうなのでなんとか今週いっぱい乗り切ろうと思います。orz
くろぼんさんもジンクスコンペ参加して・・みない・・?(なんか数足りないみたいなんでご一考頂ければ幸いですww


ちょいさんどもです。
いや本当,正直連絡もらったときは「嘘・・・」と思うと同時に「来るべきものが来たのか・・」とか思っちゃいましたが現在は日々回復しているみたいで一安心です~。
この忙しい日々も今週一杯ですのでなんとか乗り切ろうっていうか生き残ろうと思います。(マヂで文字通り『謀殺!』されかかってますww
[ 2010/01/25 21:26 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。