スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと一段落OTL 

やっと仕事が一段落つきました。(死ぬかと思った・・・。

いや~近年稀にみる忙しさっていうか追い詰められ方だったなぁ・・。

月末なんで本業のルーチンワークの方も忙しいと言えば忙しいんですが先々週,先週を思えば楽勝ですわww



さてさてそんでもって今日から模型復帰してます。

CIMG4368.jpg

今作ってるのはメサイア(スーパーパックアルト機)です。とりあえず今日はひたすらタガネでスジボリの掘り直ししてました。

このメサイアですがHMCのコンペ用っていうか,そのままバンダイのバルキリーコンペ用にスライド出撃ですwww



っていうか別に声優さんと交換しなくていいんですけど・・・・。

まぁ,箸にも棒にも引っかからないと思いますので取らぬ狸の皮算用ってな感じですね。ネタは決まってますんで手を動かすだけです。(ネタっつ~か,普通に作って,普通に渋~い塗装する予定なんで入賞の見込みはほぼゼロですwwwまぁ,入賞はHMCの他のメンバーがしてくれると信じてますのでオイラは自分の道を突き進むだけですwww



とかなんとか言いながら実際問題先にMGジンクス作らなきゃいけないんですけどねwww

こちらは「プラモデル展示会in八潮」に出撃させます~。締め切りはこっちの方が先なんですが,まだアマゾンからキットが届かないので届くまではメサイアやって,届き次第ジンクスに取り掛かりますよ~。



ってどっちも締め切りがあるんだよね・・・・。OTL

仕事の締め切りにも追われ,趣味でも締め切りに追われ・・・今年も初っ端から追いかけまくられてますww(たまには追いかけてみたいねぇ・・・ま,追い込まれた方が馬鹿力発揮するタイプなんで追われる方が良いのかな・・?


うん!頑張ろう!



え?ハセガワのVF-1はどうしたって?・・・・当分の間お蔵入り決定ですな・・・。グスン。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/28 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
メサイアやってますね~

僕も今度は完成できるようがんばりますよ。ストレートなら楽勝なんだけどなぁ。

でもジンクス作りたいっ!!
[ 2010/01/29 00:35 ] kou2 [ 編集 ]
私もボチボチメサイヤをやっていますが、
仮組がおわりませ~ん。
やっと両手と両足がおわりました。

パーツの少ないキットばかりやっていたので
このパーツ数は正直苦痛w
[ 2010/01/29 22:25 ] Q.B [ 編集 ]
kou2さんどもです。
メサイアやってますよ~。といってもアマゾンからジンクスが届き次第そっちメインになっちまいますがww
ジンクス出来良さそうなんで今から作るのが楽しみです!コンペ用なんでどっちも気合い入りまくってますよ~。
kou2さんも是非今回は頑張って完成させてくださいね~。皆で編隊組ませて写真撮りましょう!



Q.Bさんどもです。
メサイアは普通にMGクラスですもんね~。かくいう自分もここ1年はHGUCメインだったんで箱開けた瞬間ゲンナリしかけましたwww
Q.Bさんはどんな風に作るのか楽しみにしてますね~。こっちはストレートに組んで(デカールではなく)塗装で勝負してみるつもりです~。
[ 2010/01/29 23:23 ] J-PEI [ 編集 ]
プラモデル展示会in八潮に出展してくれるとは有難うございます♪

J-PEIさんのジンクス楽しみにしております。

amazonは30日になっていましたね・・・
実はボクもこっそりと仮組しちゃっていますw
[ 2010/01/30 13:26 ] バーム・クーヘン [ 編集 ]
お疲れです!
ジンクス仮組みは終了したっす!
かっこ良いですよ!!

メサイアは・・・・・手つかずです!!やべぇ!
[ 2010/01/30 22:40 ] くろぼん [ 編集 ]
バーム・クーヘンさんどもです。
こちらこそお手数お掛けすると思いますがよろしくお願いいたします~。orz
ジンクスは・・・結局明日届くみたいですww
まぁ,3000円クラスのMGですのでそこまで手間取らないとは思うのですが年度末近いのでなるべく早く仕上げるつもりです~。



くろぼんさんどもです。
え~!もう仮組み済んだんですか!?
こっちはようやく明日アマゾンから届く(予定)ので明日からフルブーストで作業しますよ~!
って30機にまだ満たないみたいなんで是非協力してください~www
メサイアは・・・こっちはまだまだスジ掘りの掘り直し真っ最中ですww。結構彫り終わりましたけど・・・よくよく考えたらスーパーパックで結構隠れちゃうんだよなぁ・・・不毛なことしてしまった・・orz
[ 2010/01/30 23:30 ] J-PEI [ 編集 ]
航空機っぽさを演出するには細いスジボリが不可欠ですもんね。d(>_・ )
[ 2010/01/31 20:28 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
いや~掘り直しの作業結構メンドクサイですね・・・正直途中で何度やめようと思ったことかwww
とりあえず外装パーツ(スーパーパック除く)のほとんどのスジ掘りは掘り直しましたwww
今日からジンクス始めますのでメサイアも当分放置プレイですww
[ 2010/01/31 22:26 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。