 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足が・・・ 

う~ん大阪で歩き回ったせいか足が痛いです。

嫁さんの体調がちょっと悪く、どうも風邪を引き始めたらしいです・・・。自分の風邪がうつったんでしょうか。早く良くなってくれると良いのですが・・・。


さて昨日はミーティア(2機目)のヤスリがけをしていました。

(まだ終わってないのかよ!とか言わないで)


今日明日くらいで全ヤスリがけ終了です。んでもって今週中に工作仕込んで来週塗装ってかんじですかね~。(計画どおりに運べばいいんですが・・・)


次回作は何にしようか考え中なんですが百鬼で色々出品されてたマークⅡとカトガンにしてみようかと・・・。

ヒュッケとビルト君にはもうちょっと眠っててもらいましょう。
(3年越しさせる気だこの人)
[ 2006/01/10 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
MK-Ⅱかカトガンですか、なかなかおいしい選択ですね、ベースはマスターグレードでしょうか?私は次こそMK-Ⅱと考えてるんですが、なんか・・・時期を逸してしまったような・・・・。
[ 2006/01/10 21:15 ] haharu [ 編集 ]
ハハルさんコメントありがとうございます。
もち両方ともMGッス。
いやいや時期は逸してませんよ~。なんなら一緒にマークⅡ作りましょう!!自分今製作中のミーティア1月中に仕上げますので2月から製作しませんか?Z第3部も3月?だったかな?に公開されますし!ご一考を!
[ 2006/01/10 21:58 ] J-PEI [ 編集 ]
2月ですか、それなら、パワードがひと段落着きそうです。一緒に作るのも楽しそうですね、
でも、俺製作スピード遅いっすよ。(笑)
[ 2006/01/11 00:49 ] haharu [ 編集 ]
いやいや自分も遅い・・・というかテンションが維持できない人間なんで、おそらく1ヶ月あればなんとか・・・って感じなんで・・・・。
ではOKってことでよろしいですか?(有無を言わさず)
[ 2006/01/11 08:50 ] J-PEI [ 編集 ]
今、書き込みしてくれたね!?

俺たち魅かれあってるんじゃ?
優しくしてねん

お疲れ様。。。
後は一年 家族サービスして年末に百鬼宣言しようね

家族には<これ俺の必殺パターン
[ 2006/01/11 19:34 ] とうりょう。 [ 編集 ]
棟梁さんいらっしゃいませ。

ってうわ~びっくりした~。瞬時にコメント増えてるから~。そうですね~1年計画家族サービスして来年東京開催だって行きますぜ!!。飛行機使ってでも!
これからもよろしくお願いいたします~。
[ 2006/01/11 19:42 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。