スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと届いた・・・。 

本日ようやくジンクス届きました。(遅いよアマゾンさん!

CIMG4370.jpg

ランナーはエクシアと共通のランナーがあるんですね・・・。ふむふむ,インスト見てもカッコ良いし各誌の作例見てもカッコ良いし文句のつけようの無いキット!ってなイメージがあります。(後はLEDさえあれば・・


さ~て表面処理しながら弄る箇所のプラン立てるとしますかねぇ・・。



あ,ジンクスは夕方届いたのですが,午前中&夕方まではメサイアの表面処理進めてました。外装パーツ(スーパーパック除く)は80%表面処理は済みました。(でもフレームパーツは全然手つかず)


何気に翼のスジ掘りの掘り直しが面倒くさいことこの上無しでした(でも楽しかったのは内緒だwww
とりあえず元々入っているスジ掘りはほとんど掘り直しました。この後塗り分けをする箇所を決めて,そこにもスジ掘ってやらないと・・・。

とか言いながらジンクスが届いたので,とりあえずメサイアはしばらく放置です。(オマエこの前のVF-1と言いメサイアと言い放置ばっかだな


まぁ,ジンクスに煮詰まったらフレームの表面処理でもしようかと思ってます。



あぁ~,やっぱ模型は楽しいなぁ~。www



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/01/31 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ジンクス仮組でも楽しかったですよ~

どこをいじるかを考えると、以外にバランスが難しいMSですよね。
結構悩んでますよ。
定例会で進行状況聞かせてくださいね~
[ 2010/01/31 23:41 ] くろぼん [ 編集 ]
まだ組んでないですがジンクスは素晴らしいですね。パッケージイラストだけで酒がすすみますよ。ボクは光らせたい派ですね。('-'*)
[ 2010/02/01 21:57 ] シナンジュ [ 編集 ]
あぁ~ここにもジンクスが
最初はそんなに気になってなかったんだけど、いろんなところで見るにつれ、スゲー作りたくなってますw
量産機っていいなぁ
[ 2010/02/01 22:29 ] ちょい [ 編集 ]
ジンクスいいですね~

作りたくなってきた。
久々にMGつくろうかなぁ~
ここはやっぱりメタリックで。
[ 2010/02/02 00:25 ] kou2 [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
くろぼんさんはもう仮組終了ですよね~。こっちは相変わらず仮組せずに(脳内で仮組して)いきなり表面処理してますwww
まぁ,結局のところ弄るのは外装だけなんで表面処理進めながらプラン練ってます。今度の例会で色々アイディア出しあいましょう!



シナンジュさんどもです。
やっぱこいつは光らせてナンボですよねww
オイラも今日定額小為替買ってきましたんで明日バンダイに請求しようと思ってます。
HMCでも結構な人数が作るみたいなんで全員完成したら並べてみたいですね~。



ちょいさんどもです。
へへへ,神キットと言ってもよいくらいの出来ですよ~。パーツ数もMGにしては少ないですし。ちょいさんも作りましょうよ~。(道ずれww
今度の例会で引きずり込みますんでそのつもりでwww



kou2さんどもです。
いやマヂで弄るところが無いくらいにカッコ良いですよ~。
メタリックにしても良いしPOOH熊谷さんみたいにソリッドで仕上げてもカッコ良いですしね。問題なのはプレーンな機体なんで『自分らしさ』が出しにくい点でしょうかねww
ちょいさんよろしく今度の例会でジンクス道に引きずり込むつもりですんで一緒に作りましょうwwww
[ 2010/02/02 00:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。