スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGジンクス フレーム&武器表面処理終了~。 

さてさてタイトル通りですwww(なんじゃそら!


一応先ほどフレーム&武器の表面処理が済みました。と言っても武器はチョコチョコディテUPする予定ですのであくまでも一応の表面処理が終わった,ってな感じですけどね。


さ~明日から装甲系のパーツの処理にかかるど~。



最近テンションUP&処理スピード効率UPの為に製作中に聞いているBGMをJAM projectにしてますww

GONG→SKILL→RESCUE FIRE ! ! ! →守護神-The guadian-→未来への咆哮(たまにBreakOutが入りますがww) を無限ループで聞きながら,ひたすら表面処理進めてるんですが・・・テンション上がる上がるwwwおまけにスピードも上がる上がるwww

JAM project様々ですww


来週は奥井雅美(ベスト盤3枚)で攻めてみよっかな・・・。輪舞-revolutionなんか大好きなんだよなぁ・・。



さて,話は代わりまして・・・



おぎけんさんが『ダークサイドに落ちる度判定』ってのをされてましたのでウチでも乗っかってみました。


J-PEIの『ダークサイドに落ちる度』は・・・・

dark.jpg

あれ?37.1%ですか・・?意外と低かったなぁ・・・。もっと腹黒いかとww



でもって『生きる価値度』ですが・・・・


ikiru.jpg



うぉぉおい!いきなり大暴落の5%って!!!www

どうやらオイラの生きる価値は5%だそうです。なんとも価値の無い漢よのぉ・・・。



でもってついでに『敵に回すと怖い度』ですが・・・



teki.jpg



なんじゃそらー!!!!いやこれは当たってる・・か?




え~っとつまりダークサイドに落ちるも何も最初っから堕ちてるもんだから堕ちる確率も低くて,黒すぎるから生きる価値も無い・・と。




コラコラ!HMCメンバー一同頷くなーーーーーーーーーーー!!wwww

ちなみに嫁に見せたら爆笑されましたが・・・うん,当たってるってことだよねwww



鬱だ・・・OTL



ま,良いネタにはなりましたww(あ,ちなみに本名だと全然違う結果でした・・・いや,本当だって!!

そんなこんなで明日も頑張るとしますかねぇ・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/04 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
う・・・うわぁ・・・
頷くける結果ですなぁ~w
[ 2010/02/05 00:32 ] くろぼん [ 編集 ]
ププッ(^q^)
[ 2010/02/05 15:42 ] haharu [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
ってコラコラコラコラ!頷くんじゃない~!!
サークルの時にはそんなことないでしょ!(仕事中は間違いなく100%になってると思われますがwww


haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
ってマテマテマテマテ!違うって全ッ然違う・・・のかなぁ・・・?
ま,美味しいネタでしたってことでwww
[ 2010/02/06 18:40 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。