スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングww 

え~今日あたり各地で『えぇ~いいじゃんかよ~!』ってな台詞が聞こえてきそうな気配・・。


というのもですね,先日バンダイにジンクス用のLEDユニット(赤)を申し込んだんですが・・・よくよく見ると2月18日からの受付ってなってたんですね。おっちゃんオッチョコチョイなんで全然見ずに脇目も振らずに申し込んだんですが・・


CIMG4372.jpg

送り返されちゃいましたwww


えぇ~いいじゃんかよ~www
2月の18日まで持っといてよww


まぁ,ルールはルールなんでね。
あ,それはそうと気になったんですが・・。


送り返されてきた定額小為替が自分の送ったものと違うんですよ

送り返されてきたのは↓コチラ

CIMG4375.jpg


むぅ・・・・これは・・・・一番上は東海組の誰かで,2段目はいたばしっくの誰か,3段目は八潮になってるんで・・東京ちっくの誰か・・・ってとこでしょうかwww


まぁ,なんにせよオイラの他にもこれだけオッチョコチョイさんがいらっしゃって安心しましたww
あ,室尾って消印の押してある定額小為替はオイラのですww誰か行ってます?



気をとりなおして・・・・



今日テーブルの上にこれが置かれてました。

CIMG4376.jpg


お!ケロロの切手シートじゃん!これコンビニで買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんだけど・・・嫁さんが気を利かして買ってくれたのか!?以心伝心とはこのことか!いや~悪いねぇ~www



とか思ってたら『え?私のだけど』っとの回答・・・。


あ・・へぇ・・・そうなん・・だ・・・。
以心伝心失敗のようです。



え~っと実は今日も体調が回復しておりませんので早めに寝ようと思います。
作業がプチ停滞しててなんともかんともってな感じですが・・・仕方ないですね~。
ま,風呂入って寝るとすっかな・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/08 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あ~帰ってきちゃいましたかぁ~
J代表の日記見てて、あれ?受付開始18日からじゃなかったかな~?とか、早くても大丈夫なのかな~?
とか思ってましたが、やっぱりダメだったんですね。
しかも、説明書読んだら、品切れでも返品する&送料は、自己負担ってかない強気?ですよねぇ~
[ 2010/02/09 21:21 ] くろぼん [ 編集 ]
意外とシビアなんですね(;´Д`)
しかし送り返すこと自体、送料がかかるでしょうに・・・
[ 2010/02/10 09:02 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
以心伝心、、、、(うけた!!)
そうですか、、素敵な嫁さんだわ!
ウチもね、、過去ありましたよ、、、
ガンダム&エヴァのシート出た時、大喜びで郵便局で購入して、家帰ったら、かみさんが同じの買ってきてて、慌ててシート隠しましたよ(大笑!)
ありますよねぇ、、「以心伝心」、、、
[ 2010/02/10 17:16 ] n.blood [ 編集 ]
J-PEIさんは倉橋のへんにお住まいなんですねー。初耳です。(・_・)
[ 2010/02/10 22:44 ] シナンジュ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~全然説明書見ずに速攻送ってしまいましたww
まぁ,MGエクシアのグロスインジェクションの発売前に出荷するわけにはいかないんでしょうね~。でも送り返さずとも置いといてくれても良いようなwww
ま,仕方無いです。



みげるんさんどもです。
一応送り返されてきた文書を見ると返送の手数料は差っぴくぞヲラ!(誇大表現)って書かれてあったんですが送っただけの小為替が入ってました。
まぁ,バンダイに嫌がらせしただけのような感じになっちゃいましたww
次は注意して送らなきゃ・・。



n兄さんどもです。
テーブルの上に乗ってるのを見た瞬間「お!以心伝心って本当にあるのね?」とか思ったんですけどねぇww
でもお互いに「あ,これ買おうかな」と思ってたってことは少なからず同じ趣向の持ち主ってことで,なんだかんだいいながら仲良いんだよな~と再認識させていただきました(のろけ



シナンジュさんどもです。
え~っと,仕事場が倉橋なんですよ。でもって昼休憩に近くの郵便局に買いにいったもんで・・。住処はまた別です。(とか言いながら↑の画像でよくよく見ると答え出てたり・・・。どうしよう・・・モザイク入れとこうかなぁ・・・いいか,メンドイし。www
[ 2010/02/11 15:16 ] J-PEI [ 編集 ]
置いといてくれてもいいのにねぇ

以心伝心、ありますよねぇ
昼に会社でカレー食ったら、夕方もカレーだったってorz
[ 2010/02/11 16:24 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
ね~置いといてくれても・・嘘嘘,書かれてある注意書きを良く読まなかったオイラがイケないんですww
以心伝心>あ!そのパターンは良くある!うちは昼にうどん喰ったら夜もうどんだった。ってパターンが多いかな?
[ 2010/02/11 22:01 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。