 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクス スジ掘り 

う~わ,久々にスジ掘りしたもんだからヨレヨレですわ~ww

CIMG4382.jpg

まぁ,こんな感じであっちゃこちゃにスジ掘りまくってやろうかと思ってます。


ん~,これだけだと寂しいからやっぱプラ板貼ろうかなぁ・・・。

とノリノリでジンクス作業してたりしますが何気に今一番作りたいのはマシーネン関係だったりしますww(オマエ,メサイアもまだのくせに!



なんだかHMCでもマシーネン菌が繁殖中の様だし・・・今月末はカウツの再販分(当然予約済み)も届くし・・・SAFSも作りたいんだけどなぁ・・・明日出張だし帰りに買って帰ろうかなぁ・・。

むむむ,5月にはクレーテも再販ですとな・・。


それはそうとファイアボールSGの再販はいつになるんだ・・・。



さて今週の土日でなんとかジンクスの工作完了させておきたいなぁ・・・。

ま,頑張るとしますかね~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/19 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
情報量が増えてグッドですね。たしかにジンクスはディティールが洗練されてるのでいじるの難しそうですね。ヾ(ーー )
[ 2010/02/19 18:51 ] シナンジュ [ 編集 ]
クレーテ発売が楽しみです~。
HMCマシーネン部をつくりましょ~。

んで、一日みんなで集まって使ってAFS作るのw
[ 2010/02/19 20:34 ] Q.B [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
平面の物にスジ掘りするのは楽なんですが、このジンクス憎らしいほどに曲面主体ですのでスジ掘り掘るのも一苦労ですww
スジ掘り掘るのも久々なのに難しいったらありゃしないww
おまけに神キットなのでどこをどう弄ったもんだか・・まだまだ絶賛悩み中です~。



Q.Bさんどもです。
クレーテいいですよね~!とりあえずは再販直前のカウツとフリーゲですね!とりあえずカウツは2個予約してあるんですが・・もうちょっと買い足そうかなぁ・・・。
HMCマシーネン部>是非作りましょう!オイラとQ.BさんとSHU1さんで皆を感染させまくりましょう!とりあえず次回の例会で一人一人別の部屋に呼びこんで3人で囲って洗脳を(マテ
冗談抜きにワンデーモデリングもやりましょうね~。
[ 2010/02/19 23:47 ] J-PEI [ 編集 ]
だよねぇ~って感じで、ジンクスの完成度の高さ&変にいじれないオーラ感じまくったあげく、暴走している人です。w
上記のような記事を書いてはいますが、キット素晴らしい作品にしてくれるのはわかってますよ!!
なんせ代表クオリティですから!!ww
[ 2010/02/21 19:47 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
ってコラコラコラ!圧かけまくってこないでぇ~www
何かの気の迷いでオイラも変化球になってきました。どうしてこうなった。
なんとか仕上げで誤魔化すつもりですww
[ 2010/02/21 21:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。