スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクス ディテUP中 

この土日はジンクス進めるぞ!と息巻いていたんですが・・・昨日は家族でお出かけでした。目的は先日誕生日だった娘の誕生日プレゼントの自転車を買いに。

そんでもって今日は午前中娘と一緒に近くの広場へ自転車の練習の為出撃。

しっかしアレですな。やっぱり小さい子は飲み込みが早いね。最初は一漕ぎもできなかったのに2時間も経たずにまっすぐ走ることができるようになってました。(でもまだ曲がることはできないんですけどね)


てなわけでディテUPもあんまり進めることができず・・・いや,でも子どもと一緒に遊べたから有意義と言えば有意義なお休みでしたけどねww



あ,昨日娘の自転車を買いに行った際に色々自分の物も購入してきました。


まずはこちら

CIMG4384.jpg

HGUCスタークジェガンとクリアー特典付きのMGボール

いや・・・またこんなに積んじゃって・・・でもスタークは元々買うつもりだったし,MGボールも素材としては面白いですよね。他のクリアー特典のMGはそんなにスケスケにならないですけど(だってクリアー1枚しかないんじゃねぇ・・・),こいつは結構スケスケになるんで内部を塗り分けして展示したら面白いだろうなぁ・・とか思って。


でもって探してたブツを発見したので速攻でゲット

CIMG4385.jpg

ハセガワのマスキングリキッド。

これでマシーネンの関節のポリキャップが塗れる~!(正確には剥がれにくいだけですww)



よ~し,これで今月末のカウツが俄然楽しみになってきたど~!




ってそういや・・・ジンクスのディテUPしながら在庫のスネークアイ作ってたのはここだけの秘密ww
カラーリング何にしようかなぁ・・渋くR中隊仕様にしよっかな~。(ってオメェそんなことしてるからジンクス進まないんじゃ・・。



いやいや,ちゃんとジンクスもやってますよ

色々方向性を見失いかけてたんですが・・ふと思いついたことを実行してみました。


CIMG4387.jpg


CIMG4389.jpg



・・・いや・・・あの・・・式典用って設定で全身に掘ってみたら面白いかなぁ・・・って。エナメル金色で塗るつもりなんですけどね。

タガネだと直線にしかならないので無理やり彫刻刀で掘ってみました・・・みました・・が・・ガタガタやね。

反省はしてるけど後悔はしてませんwww


よ~し,全身に掘ったろかい!


なんとか今度の金曜日までには終わらせて土曜日から塗装にはいるつもりです。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/21 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
スタークジェガンはかっこ良いですよ。プラモもアニメも!ぜひ、パチ組してくださいな。

ジンクスは、やっちゃいましたね~表面処理大変そう~ww
お互い尻に火をつけましょ!ww
[ 2010/02/22 21:44 ] くろぼん [ 編集 ]
クリアボール(別物みたいだなw)買いましたかぁ
僕も、クリア特典は興味なかったんですが、こいつだけは全体がクリアーになるってんでおもしろそうだなぁって思ってました。

ジンクスが袖付きにw
そーいや、シンメトリーってどーやってとってます??
[ 2010/02/23 00:28 ] ちょい [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
スタークかっこ良いですよね~!
組みたくてウズウズしてるんですが,ここはジンクス優先で我慢の子ですwww
とりあえず今晩パーツ洗浄して明日からサフ→修正に入ります~。
くろぼんさんも頑張ってくださいね~。



ちょいさんどもです。
クリアーボール買いましたよww
もともとボールは神キットですし面白いアプローチができるかと思って速攻ゲットしましたよ~。
ジンクスは・・・どうしてこうなったwww
もう思う存分彫り込みまくりましたww


シンメトリー・・・?漢なら脳内補正でいったらんかい!ということで全然シンメトリーとってませんwwwなので左右で形状変わってたりしてます(爆
[ 2010/02/23 20:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。