 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクス 彫り彫り・・・ 

さてさて今日も今日とて彫刻刀片手に彫り彫り・・。

一応粗方彫り作業は終わった・・・と思います。

一応こんな感じで彫ってみました。

CIMG4399.jpg


CIMG4390.jpg


CIMG4391.jpg


CIMG4393.jpg


CIMG4394.jpg


CIMG4397.jpg


う~ん,相変わらずヨレヨレだけど・・・まぁ,雰囲気は出てる・・のかなぁ・・。

もちょっと彫り込んだ方がいいか・・・。


ま,いいか。とりあえず今晩パーツ洗浄して明日時間があればサフ吹くつもりです。




それはそうと・・・・武器どうすんべ・・・付属のライフルは表面処理済んでるけど・・・式典用とか言っときながらライフルってのも・・イメージとしては実体剣(両刃いわゆるロングソードね)が一番しっくりくるんだけど・・手元にあるのはグフカス用の剣しか・・ちょっと今週末ドール用の剣でも物色してみっかな・・。



さ~てパーツ洗浄したらスネークアイの表面処理でもすっかな~。早くカウツ届かないかなぁ・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/23 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うひょ~!激しいエングレ!!!
こりゃ、楽しみ!!

武器は、「銃剣」って選択肢はどないですか?GNサブマシンガンにGNショートソードなんてね~♪
[ 2010/02/23 22:37 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや・・・もう何をどうしてこうなったのかww
結構いい加減に彫ってますんであんまり期待しないでくださいね~。

あ!銃剣か!それもいいですね。・・・ってことはやっぱ銃にもエングレービング彫らないと・・・OTL
[ 2010/02/25 00:25 ] J-PEI [ 編集 ]
素敵です。エンクレービングがはいると色にも期待大ですね。(^_^)
[ 2010/02/25 09:14 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
色っていうか配色(&ツヤの配置)は目下絶賛悩み中色なんですよね~。モチーフは甲冑っていうよりは磁器?みたいな感じにしたいと思ってたりするんですが・・さてさてどうしたもんだか・・・。
[ 2010/02/25 22:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。