 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクスは置いといて・・。 

さてさて昨日の晩に必死こいてジンクスのパーツを持ち手に持たせたんですが・・・持たせたところでタイムアップ!おまけに今日は帰りが遅かったのでサフ吹けないしぃ・・・明日はもっと帰るの遅いしぃ・・・。

土曜日はいつも使わせてもらってる公民館の来年度の利用申請の説明会があるんで行っとかないと・・。


って日曜日にようやくサフが吹けそうな感じなのかよ!あぁ・・・やっぱ年度末は忙しいねぇ・・・。


ん~なんとか3月7日までには完成させたいよなぁ・・・。



ま,それは置いといてΣ(゚д゚;)



本日こちらが届きましたよ~ん。

CIMG4400.jpg

Ma.k A.F.S用デカールセット

大判デカールは無く(だってA.F.Sだもん)コーションマーク主体ですが・・・いいねぇ・・もう1枚買っとけばよかったかな・・。



でもって本題はこちら!

CIMG4403.jpg

イエサブのトレーディングフィギュア ファイアボールSG(箱買いwwwwwww

いや・・・理由あり商品で85%OFFだったもんでつい・・・。定価だと12600円ですが1890円で購入wwwイヤッホゥイ!!


中身はこんな感じです~。

CIMG4404.jpg

おぉ!R中隊!いいじゃん!いいじゃん!


でもって以前買ったプラウラー(何気にこいつも箱買いww)と並べてパチリ

CIMG4407.jpg


あぁ~!いいじゃん!いいじゃん!!うが~マシーネン作りてぇぇぇえ!早くカウツ届かねぇかなぁ・・・。今日発送メール来てたんで到着は日曜日くらいかねぇ・・。


とりあえず後23個あるんでカウツが届くまでチビリチビリ開けて楽しんで行こうと思います。



さ~て明日も仕事遅くなりそうだし後一日頑張るとしますかねぇ・・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/25 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホビージャパンでのMAX先生の楽しそうな記事を読むとマシーネン作りたくなりますね。あの塗装技術は凄い!!(*TーT)b
[ 2010/02/28 11:55 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
MAX氏の作例は良かったですね~。
マシーネン初心者とか言われてますが・・・やっぱ基本が違う人はスゲェや・・ってな感じですね~。
個人的にはスーツ系が好きなので先月のSAFSが超!テンションあがりましたよww
kou2さんもマシーネン始めます(っていうか始めさせたww)のでシナンジュさんも是非是非やりましょう!
[ 2010/02/28 22:56 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。