スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財&お布施ww 

さてさて昨日はいつも使わせていただいている公民館の代表者会に行ってきました。まぁ,来年度の利用申請のお話なんですが・・・毎年同じ話なので余裕ブッこいて爆睡かましてました。

でもって昼からの会議だったので午前中にkou2さんと安佐南のホビータウンに行って色々買いこんできました。

見事kou2さんにマシーネン菌を植え付けることにも成功したしwww(SAFSお買い上げあざース)
ウッヒッヒッヒ,この調子でHMC全体にマシーネン菌繁殖させたるど~。


でもってオイラは何買ったのかと言うと・・・

CIMG4409.jpg

まずはメディコムトイのマシーネンキューブリック(手前のプラ板の切れっぱしは気にしないでww
いや~結構欲しかったんですが何せ絶版だったので諦めてたんですが普通に置いてあるし!しかも定価の半額以下!
カウツ発売ということで倉庫の奥から出撃したそうです。いや~残ってるもんなんですねぇ・・・。


CIMG4412.jpg

あ,こちらは会議終わってから帰りに寄った量販店で購入。
いやね・・・切れ味が落ちてたのを無理やり研いで使ってたんですが新品時の切れ味には遠く及ばない感じが長く続いてましたので・・・何気にこいつで三代目です。


CIMG4414.jpg

カウツキター!!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
2個は通販でゲット!(金曜日に届きましたw)ですが飽きたらず土曜日にもう1個積んだ次第です。フリーゲは・・買って無いけど・・・。(スンマセンカウツの方が好きなんでフリーゲ買う金カウツに突っ込みましたww)


CIMG4415.jpg

SAFSキター!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
買おう買おうと思いながらも良く行く量販店に無かったのでイラッと来てこちらも通販で購入。


CIMG4417.jpg

スネークアイキター!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ニッパー買うついでに購入wwいや・・・あの・・・今スネークアイ作ってるもんだから・・・家にスネークアイが1個も無くなるのもアレかなぁ・・・って感じで・・・。


CIMG4420.jpg

そんなこんなで金曜日&土曜日だけで6箱も積んじゃいました。
反省も後悔もまったくしておりません。するわけないじゃないですか!えぇ,至福の時ですwww


あ,そんでもってホビータウンで投げ売りされてましたのでこちらも購入

CIMG4421.jpg

イエサブの完成品メルジーネ。いや・・正直傭兵軍LOVEなんでメルジーネは買うつもりなかったんですが店員さんに「大量に入荷しちゃって・・・長い間在庫になってたんですけど・・これが売れたら完売♪」とか言われた日にはねぇ・・・買わないわけには・・・。


ってマヂで裏庭に倉庫買おうか考えてたりします(mac.さん風に言うと「終わっとるww」ってな感じですかね?



そんでもって今日は午前中は娘の自転車の練習に付き合ってましたが昼からボチボチ塗装も進めましてジンクス君はフレーム系のパーツは基本塗装ほぼおわりました。デカール貼るパーツ以外は明日クリアー吹いてやれば80%位終わる・・かな?

明日時間があれば装甲系のパーツにサフ吹こうと思ってます・・が・・・年度末突入で修羅場が続いてますので正直時間があるかどうかは微妙~。


ま,何とか今度の日曜日までには全部の塗装終わらせたいと思ってます~。

ではでは明日からまた一週間頑張るとしますかね~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/02/28 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
マシーネン祭りですね。
それにしても買い過ぎですよw

5月にはクレーテも発売ですよ。
スーツ系も好きですが、
2歩足のメカも大好きなので
予約しちゃいました。
J-PEIさんも是非!!
[ 2010/02/28 23:15 ] Q.B [ 編集 ]
公民館お勤め、おつかれさまでした~
しかし、、、、散財すっげ!!w
これだけ買ってるんだから、ちょっと欲しくなるなぁ、、
って、まてまてまて、何か伝染りかけてるw
[ 2010/03/01 01:10 ] ちょい [ 編集 ]
すんげぇ散財っぷりですねぇ~
そこまでマシーネンがマイブームなんですか。
こりゃ、感染しないように気をつけなければ~ww
[ 2010/03/01 22:55 ] くろぼん [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
いや・・・在庫があるときに買っておかないと後で悶絶しますのでwww
まぁ,WAVEの2つは定期的に再販かかるでしょうけどカウツは・・・半年悶絶しましたからww
クレーテいいですよね~。自分も今年は2足歩行メカにチャレンジしてみるつもり満々なのでクレーテは押さえるつもりですよ~。一緒に作りましょう!



ちょいさんどもです。
いやいや,マシーネン関係は散財ではなく「お 布 施」ですからwww
ユーザーが買い支えないとね。ガンプラのリリースの早さについていけてないってのも事実かもしんないですけどww
心配しなくても次回例会で色々(悪だくみを)企画してますのでww
一人一人感染させていきますよ~ww



くろぼんさんどもです。
ん~でもこれだけ買ってもPG1体定価で買うよりは安いですからwww
マシーネンは去年まで全然興味無かったんですけどね~。スネークアイ発売でガッツリ針飲み込んじゃいましたwww
でもサクサク完成するし,筆塗りは楽しいし,何やっても自由だし,旨く塗れなくても滅茶苦茶に汚しても良いし,ってのがマシーネンの「売り」かな?とか思ってます。自分のガンプラの作風とは対極なので作ってて楽しいんですよ。
心配しなくてもオイラとQ.BさんとSHU1さんが一人一人キッチリ感染させるつもりですのでwww(いや,でも本当楽しいんだってばww
[ 2010/03/01 23:45 ] J-PEI [ 編集 ]
ひょっとしてJ-PEIさんからだと安く買えますか?(*'-'*)
[ 2010/03/02 21:57 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
いやいやいやいや,オイラから買っても定価の1割から2割引きでしか買えないですよww
ってウチは小売店じゃないしwww
今度の例会の後でホビタ行ってみんなで買い込みましょう!んでもって夏にワンデーモデリング♪色々企画しますんで乗ってやってくださいませ。
[ 2010/03/03 23:27 ] J-PEI [ 編集 ]
いやwwwwwwwwwwwwwww
俺だったら終わっとるじゃなくてこれは…

始まっとるwwwwwwwwっすわwwwww

倉庫とかまじぱねぇっすww!!
[ 2010/03/03 23:38 ] mac. [ 編集 ]
mac.さんどもです。
ウハハハハハッ!もう笑いがとまんねーすよ。スネークアイは後2個積んでも良いかと思ってますww
今年は皆をマシーネンに染め上げるのが裏目標に設定されましたのでwww
代表権限乱用したるど~www
[ 2010/03/04 21:31 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。