 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGジンクス研ぎ出し終了~OTL 

先ほど無事(ではないけど・・ちょっとエッジ塗装剥げちゃったけど・・)研ぎ出し終了しました~。

この後エナメル金を彫刻刀で彫り込んだ所に塗り塗りして明日ワックス掛けてやればとりあえず終了・・・なのかなぁ・・・。


な~んか忘れてるような気がしないでもないんだけど・・・さてはて・・?



ま,いいか・・・なんとか例会までには間に合わせたいなぁ・・・。微妙~。



とりあえず作業中なので今日はこの辺で・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/03/11 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いぃぃ~~~~~?!
研ぎ出し終わってるのに画像出さないなんて、、、
あずけですか?あぁ~~そうですか!
ひっぱるなぁ、、、凄く見たいぞ!
あ!コメありがとうございます、、、
それはそうと、Ma-k率がなんか異常に高いなぁ、、、
ウチもそろそろ、マーケらないとねぇ!、、、
[ 2010/03/12 02:29 ] n.blood [ 編集 ]
定例会で完成したモノを見れるのを
楽しみに待ってま~す(圧)

こちらは絶賛製作中のスタークジェガンでも持っていきます。
[ 2010/03/12 23:45 ] Q.B [ 編集 ]
n兄さんどもです。
うぅ・・・スンマセン!本当は一枚画像出しする予定だったんですがピンボケが酷くて・・取り直しする気力も無くて・・orz
そのかわり完成画像を一枚UPします~。本UPは日曜日にでも・・と思ってますのでお楽しみに~♪



Q.Bさんどもです。
うぅ・・・ここにも圧がwww
なんちゃって本体は完成しましたよ~(本体だけかよ!)
でも結構見栄えの良い感じになりましたので例会で見てやってくださいませ。
スタークも期待してますよ~。(人のディテUPって参考になるから楽しみwww
[ 2010/03/13 01:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。