スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルジーネ買ったど~♪ 

う~む,働いているときの3日は長く感じるのに休みの時の3日はなんでこうも『アッー!?』という間に過ぎて行くんでしょうかねぇ・・。


みなさんこんばんわ。


さてさてこの3連休は休日出勤確定!?とか思ってましたがすんでのところでスルー(?)しまして休みを謳歌しておりました。

とりあえず連休初日に家族でお出かけして無事メルジーネをげとー!

CIMG4440.jpg

とりあえず1個です。ハイ。

う~ん,どうしようかなぁ・・・もう1個くらい買っといた方が良かったか・・・?いやいや,傭兵軍LOVEとしてはこんなもんか(じゃあこの前なんでカウツ3個も買ったんだオマエは


んでもって昨日今日はダラダラとしながらメサイアの表面処理進めてました。結構時間取れたんで残り2パーツ処理すれば表面処理は全部終わりです~。(じゃあついでにその2つも済ませろよ!

来週一杯でディテUP&新規スジ彫り(もともとのスジは彫り直し済み←結構地味にしんどい作業でしたorz)して日曜日位からサフ吹ければ良いなぁ~と思ってます。



話は変わり・・・・



今年は今までのジンクス通りならば異動の年だったんですが全力でスルーできましたwww

でも来年は絶対異動なんだろうなぁ・・・。嫌だなぁ・・・。

まぁ,1年かけてじっくり異動の準備しとくとしますかねぇ・・・。ま,とりあえずは1年安泰ってことでwww



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/03/22 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おおおおお!人事異動じゃなくてよかったすねw
かなり気にしてましたもんね^^;
ゆっくり模型に打ち込んでいけますね~w
俺も今ホビタとネバランコンペの作品作りに全力出してますw
[ 2010/03/22 20:38 ] mac. [ 編集 ]
人事異動でなく、広島にいらっしゃるとのことでよかったです。

今年こそ、ヒロシマ・モデリング・クラブに入れるようガンプラ作りがんばります(^-^)
ネバランコンペに出しますので(素組みです)見てやってくださいm(_ _)m
[ 2010/03/22 20:47 ] だいすけ [ 編集 ]
お疲れ様です~こちらは、2連休でした。貴重な2連休だけど、結局ドタバタしてたらプする時間ほとんど無いでやんの。やっぱり時間は作らなきゃダメですね。
ネバランコンペあるんですか、しらんかった~
[ 2010/03/22 22:02 ] くろぼん [ 編集 ]
毎度~☆

いやいやいや、ご無沙汰しておりますm(__)m


ジンクス、拝見させていただきましたo(^-^)o
高級感溢れるジンクスでしたね

あれだけのジンクスが並ぶとこれはもう“圧”です
「オマエモハヤクカエヨ」という事ですか…(^^ゞ


実は会場でお姿を探したのですが、作品だけでの参加だったんですね
また機会があれば、いろいろお話を聞かせてくださいm(__)m
[ 2010/03/23 03:41 ] かめちー [ 編集 ]
mac.さんどもです。
いや~異動するかどうかは微妙だったんですがなんとか残ることができ・・できたん・・です・・んが!な~んか異動した方が良かったんじゃないの!?ってな感じで新年度スタートしそうなんですよねぇ・・・。まぁ,こればっかりはふた開けてみないとわかんないので何とも言えませんが・・・。
とりあえずネバランかホビタかどっちか自分も出品する予定ですよ~。さて,どっちに出そうか・・・。



だいすけさんどもです。
あ,人事異動といっても広島県内のどっかにはいる予定ですww(他県はまずあり得ないので)
HMCは『来るものこばまず去る者追わず』の精神でやってますので,そんなに身構えずにいつでも参加してやってください(なんでしたら次回からでも。他の方の作品見て得るものは多いと思いますのでね



くろぼんさんどもです。
ね~なんで休みの日ってあんなにすぐ過ぎちゃうんでしょうかねぇ・・・。
ネバランのコンテストは・・・ジンクスで行こうかと思ってるんですが・・それとも通好みのF2?(入賞できなさそう~www
ここ最近完成品がちらほらあるんで何かしら出品しますよ~。(アルパは・・・出したら駄目だよねぇ・・・。



かめちーさんどもです。
ジンクス見ていただいてありがとうございます~!!
いつも脳内で完成予想しながら(仮組みもしないし,テストピースに吹くこともせずイキナリ)塗装してるので実際に完成すると『あ・・・あれれ?予想と違う・・ような』ってことがままあるのですが何とか予想の範囲内で仕上げることができましたwww
こちらこそまたお会いして色々お話できるの楽しみにしておりますね。
[ 2010/03/23 21:22 ] J-PEI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。