スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗浄中~。 

う~模型する時間がなかなか取れないな~。

ま,年度末ですからねぇ・・・(とか言いながら来週末には年度初めだから忙しいとか言ってるんですけどねwww


さてさてそんなこと言ってても仕方ないのでとりあえずパーツ洗浄しました。

メサイアの装甲系以外のパーツとスネークアイのパーツ洗浄は終了~。

今週末にメサイアのフレーム系&スーパーパックの塗装を開始する予定です。


んでもって合間合間にスネークアイをチマチマ塗ろうかと・・・ってそんな暇があんのかなぁ・・・。(今週こそ休日出勤が待ってそうなのにw


あ,スネークアイの塗装に使うのでこいつを先日購入しました。

CIMG4442.jpg

え?シリコンバリアー?オメェこりゃ複製に使うもんだろ?いやいやいやいや,モデグラの作例でお馴染みにイハラ式バリア工法にチャレンジしてみようかと思いましてwww

上手くいけばお慰み!上手くいかなかったら・・・・・まぁ,それはそん時考えるってことでwww


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/03/25 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
これで複製ばっちりですね^^
レポ待ってます♪
[ 2010/03/25 23:52 ] fumi [ 編集 ]
fumiさんどもです。
あ,いやいやいや複製もすると言えばするんですが(*゚ー゚)>
今回の目的は『塗って』→『塗膜を剥がす』ために使ってみますので・・・とか言いながら来月あたりスネークアイ弄ってファイアボールSG作ろうと思ってますのでその時に複製レポってみますね~。
[ 2010/03/27 22:50 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。