 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたど~♪ 

さてさて本日無事八潮よりジンクスが帰ってまいりました。

CIMG4449.jpg

CD-Rの中身は先ほどざっと目を通したんですが・・う~ん,皆さん気合い入ってらっしゃる!って社長特権ってwwww(分かる人にしか分からないネタでスミマセンorz


このジンクスはスライドでホビタかネバランのコンテストに出撃させようと思ってるんですが・・さてはて,どっちに出そうかなぁ・・・。

さ~て,メサイアとスネーク愛はというと予想通りな~んにも進んでませんよ~。

今週末までこの製作意欲は取って置いて週末にフルバーストさせたいところです。


さて,あと3日頑張りますかね・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/03/30 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ねぇ~社長特権すごいですねぇ~
オイラはわかる!!w
[ 2010/03/31 22:41 ] くろぼん [ 編集 ]
こちらも無事帰還おつ(゚Д゚ )ノ
なんかつんつんだらけで凄い祭りっぽかったっすねぇ
こちらも定例楽しみっす~
[ 2010/04/01 00:37 ] ちょい [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
あの色はちょっと魅力的でしたねぇ~。いつ発売になるのか興味津津www
マジョーラよりもキメが細かい感じでしたし色々面白いアイテムに使えそうですよね~。ホント,いつ発売になるんだろう・・・。



ちょいさんどもです。
昨年に引き続き今年度も色々積極的ni
交流していこう!ってのが自分の裏目標にあるので(何故に裏?)今年も積極的に他のサークルさんと交流していこうと思ってますww
っていうか千葉しぼりもスゴいけどちっく同盟もメンバースゴ杉www
また定例会にジンクス持って行きますので見てやってくださいませorz
[ 2010/04/02 00:18 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。