 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オラオラ働けぇ~いwww 

さて今日から新年度ですね。ここ数日原因不明の咳で悶絶してるんですがなんなんだいったい・・・orz
湯気の出るもの喰おうと思ったら思いっきりむせちゃいます。喉も痛いし・・・完全に気管支炎だなこりゃ。

さてさて,当然の如く模型は・・・・な~んにもできません~www



年度末の追い込みが終わったかと思ったら(実際にはまだ完全には終わって無いんだけど見なかったことに・・・)新年度のスタートが待っていたという罠www

まぁ,あと2週間くらいはバッタンバッタンしてると思います。


今日は仕事定時で上がったんで「お!スネーク愛の筆塗りでもすっか?」とか思ってたんですが・・・色々な因果で今年度保育園の保護者会の会長を引き受けることになってしまい・・・・先ほどまで総会資料作ってましたwww


っつ~か仕事は早く終わったのになんでこんな時間までパソコン打たなければならないのかと自問自答www


ま,今年一年頑張るとしますかねぇ~。



むむ,6月にイリサワからスノーマン発売とな・・?むぅ~,やっぱこれは雪山のジオラマにチャレンジしてみろという天の啓示か!?



そんなこんなで今日はこのへんで・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/04/02 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。

年度末はどの業界でも大変ですね!!
おまけに新年度は色々舞い込んで来ますしネ!

お互い頑張りましょう!!
[ 2010/04/02 19:36 ] SHU1 [ 編集 ]
SHU1さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いやホント,ドタバタ続きでまともに模型できる時間が無くて悶絶しちまいますねこの時期は・・・。
うちの職場も結構メンバー変わったんで大忙しっていうか人間関係が・・・www
まぁ,潰れないようにお互い頑張って行きましょう~!
[ 2010/04/04 09:16 ] J-PEI [ 編集 ]
いやーっ、ボクも忙しかったです。やっと落ち着いてきたので模型作りのペース上げていきたいです。(^_^)
[ 2010/04/04 22:30 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
やっぱこの時期はどこも忙しいですよね~。うちは落ち着くまであと1~2週間かかりそうなんでメサイアの締め切りまで睡眠時間削っての製作が必須になりそうですwww
この1年近く睡眠時間削りまくって製作してるんでそろそろなんか悪い病気になってもおかしくないって思ってたりしますけどねwww
シナンジュさんも製作頑張ってくださいね~。
[ 2010/04/04 23:35 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。