 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネークアイ基本塗装終了~。 

この土日は昨日は家族そろってお出かけ,今日は保育園の総会資料作成とこれまた模型作る時間が・・・orz

な~んてな,チマチマとスネークアイの基本塗装終わらせました。(そのかわりメサイアは全然手つかず

CIMG4452.jpg

筆塗りとエアブラシでそれっぽく塗ってみたんですが・・・どうなんだろう・・・。


この後デカール貼り&クリアー吹きまで済めば,いよいよお楽しみの「塗装剥がし」でございます。

上手い具合に剥がせたらいいんですけどね~。「塗装剥がし」が済めば軽くウェザリングしてフィニッシュ!



ってやっぱりメサイアよりこっちの方が先に終わりますなwww


ってどうにもこうにも今度の日曜日までにはメサイアの装甲パーツにサフ吹いてサフチェックまで終わらせておかないとこれまた締め切りがヤヴァくなってきそうだし・・。


まぁ,この忙しさもあと1~2週間ってとこかな?もうひと頑張りしてゆっくり模型する時間作りたいと思います~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/04/04 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
スネークアイ!いいですね!!
雰囲気出てて完成が楽しみです!

メサイアは・・・・
僕は間に合わないかも・・・・

いやいや!ギリギリまで頑張ってみます!!
[ 2010/04/05 21:10 ] SHU1 [ 編集 ]
SHU1さんどもです。
色々塗装候補はあったんですが王道のR中隊仕様にしちゃいましたwww
まだまだマシーネン初心者ですがやっぱり筆塗りは楽しいですねwww
夏ごろにはスネークアイ弄ってファイアボール製作予定です~。SHU1さんも頑張ってお宝ファイアボール製作しちゃってください(んでもって一緒に写真撮りませう
メサイア>いや~こっちも残りのにッス考えたら結構ギリですww
言いだしっぺなので絶対落とせないのが怖いwww
お互い無事完成させましょうね~。
[ 2010/04/06 22:13 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。