 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装剥がしは楽しいなww 

さてさて全然喉の痛みが引かなくて絶賛悶絶中ですがみなさんは如何でしょうか(何が?

う~ん,ここまで喉の痛みが続くのはなんだか怖いんですが・・・生憎超!多忙なため病院に行く間も無いという有様・・。

なんとかあと2~3日で治ってくんないかねぇ・・。


さてさて模型の方はと言うと・・

スネークアイはこんな感じになりました。

CIMG4454.jpg

結構控えめに塗膜剥がしてみたんですが・・感じ出てますでしょうか?思ったよりも剥がしにくくてですね,作業する前は結構軽い力で剥がれるのか思ったんですが意外や意外,結構強力に定着しておりました。(そりゃ何度も何度も筆塗りで重ね塗りしてりゃねぇ・・。

塗膜を剥がしたところにはこげ茶or黒のパステルをすり込んであります。んでもってパステルをすり込んだ所やつやを消したい所にランダムで艶消しを吹いてみてます。

ん~なんとか土曜日くらいまでには完成させたいなぁ・・・。



んでもってメサイアは・・・全然手つかず・・・。いやでもマヂで明日か明後日くらいから装甲系にサフ吹くつもりです。(でないと間に合わないからwww

仕事もボチボチ落ち着きだしたのでなんとかなる・・・の・・かなぁ?この土日までにどこまで進めれるのかが勝負ですなぁ・・・。(土日は当然フルブーストで作業www


よ~し,明日は頑張って定時で帰るど~!!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/04/06 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いい感じですね。
実際どうやって塗装をはがしているのか
定例会で教えて下さいね~。
[ 2010/04/07 20:09 ] Q.B [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
結構簡単にいい感じのウェザリングができるので是非Q.Bさんも試してみてくださいね~。
ってことで今度の例会で実演(何かテストピース持って行きますね)しますんでお楽しみに~。
[ 2010/04/09 00:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。