 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ!間に合うのかよ!? 

ウハハハハハ,なんだかんだでもう日曜日も終わりだよ~(泣

いやマヂでシャレになってねぇってば!


来週までにメサイア完成すんのかよ・・・?


とりあえず基本塗装は終わってますがこれから細かい塗り分け&研ぎ出しの作業が・・・し か も 今週は月曜日&金曜日は超!多忙の為,確実に作業できそうにないし・・orz

っつ~かいつになったら仕事落ち着くんだってんだい!



むぅ~,火~木の3日でどこまで進めれるかだなぁ・・・後は土曜日の一日でなんとかでっちあげるしかwww


日曜日の例会までには完成させなきゃならんというのに・・・・ま,まぁ最悪19日までに完成して20日に写真撮って送れりゃいいかwww


ってな感じでまたしばらく潜るかもwww


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/04/11 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
うはは~うちは早々にバンザ~イしちゃいました。
激務すぎて日曜寝て過ごしたし~ww
[ 2010/04/13 00:17 ] くろぼん [ 編集 ]
同じく。
今からサフを吹きます。
J代表ごめんなさいm(__)m
[ 2010/04/13 21:02 ] Q.B [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
あららら,くろぼんさんは間に合いませんか。そりは残念!
でも皆で一緒に写真撮りたいので間に合わなくても引き続き製作してくださいねwww(圧
・・・ってウチも人ごとじゃねぇなぁ・・・orz


Q.Bさんどもです。
あらららら?優等生のQ.Bさんらしからぬことにww
って実際問題ウチも間に合うかどうかは正直微妙~な感じなんですけどねwww
・・・はたして期日までに何人完成すんのかな・・・ゼロだったりして(爆
[ 2010/04/14 01:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。