スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も仕事~orz 

うぃ~,今日は休みのはずだったのに昼過ぎまでサービス出勤しちまったぜ~www


・゚・(ノД`;)・゚・


明日は明日で出勤だし・・・。どうなってんの一体?



まぁ,月曜日が代休だから別に良いと言えば良い・・・わけねぇ!

あ~しんど・・・。



え~っと,疲れがたまってくる&暇が無いと何故か無性に通販で物を買いたくなってくるのはオイラだけでしょうか?え?オイラだけ?そんなことねぇだろうよwww(?



ってなわけで色々ネットの世界をダイヴしてる最中にとある模型店の通販サイトで絶版品(届くまで内緒)を合計3つ注文しちゃいました。・・・・ってこの模型店ちゃんと営業してんのかなぁ・・・。もしかして閉店しててサイトがそのまんまとかいうオチじゃ・・・。(一応自動返信のメールは来たんで大丈夫だと思いたい!


んでもって物欲収まらず8月発売予定のねんどろいどぷちもポチっとなwwww



明日は明日でタイムセールで狙っているものが出品されそうなので仕事から帰ってきたら,またまたポチっとな,とする予定www



さて後1日なんとか乗り切りますかねぇ・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/04/24 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お互い大変ですね。

オイラもストレスで、メガガンダム買いそうになって慌てて止めましたよ。
いや~モデリングに時間さけないと、変な所にしわ寄せ行きますね~
[ 2010/04/25 19:51 ] くろぼん [ 編集 ]
時間がないときに限って買いますよねぇ
え、これってデフォルトでしょw

僕の場合、がっつり積んでしまうんですがw
[ 2010/04/25 23:46 ] ちょい [ 編集 ]
ボクも今日クーガーⅠ型買っちゃいました。(;^_^A
[ 2010/04/26 00:02 ] シナンジュ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
ね~,ストレス溜まってくると,なんかこうガツン!と買い物したくなってきますよね~。早い所仕事を安定軌道に乗せてガッツリ製作したいもんです。トホホホ・・・OTL



ちょいさんどもです。
あら,ここにも同志が!
本当はオイラもガッツリ積みたい・・・っていうか既にガッツリ積み過ぎてますのでこれ以上在庫増やさないように頑張ってるんですけどね・・・各メーカーさんのリリースが早すぎて・・・どんどん積んじゃってますwww



シナンジュさんどもです。
お!スケールですか!自分も何かスケールに挑戦してみようとは思ってるんですが・・なかなかタイミングっていうか「これだ!」ってのが無いんですよねぇ・・・なまじっか本物があるのって「縛り」がありそうで正直手を出しづらいってのが本音なんですけどねwww
(本当はイーグル作りたいんですけどね~。
[ 2010/04/26 20:24 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。