スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく表面処理終了・・って遅ッ 

え~っと・・・ようやくスタークの表面処理が終わりました。

なんだか作業スピード激遅になってるんですが・・・まぁ,仕方ないか・・。


んでもってそのまま塗装に行きたい所なんですが色々手を入れてるので塗装はまだおあずけ状態ww

CIMG4471.jpg

とりあえず各部スラスター(?)を開口・・・ここに何か入れる予定なんですが・・・さてはて何をどうしたものか・・・。ま,もちょっと考えます。

CIMG4473.jpg

スタビライザー(?)も短ッ!って感じだったので大体5ミリくらい延長・・・ってこれでもまだ短いような・・・見なかったことにしよう・・。


CIMG4470.jpg

一番頭を悩ませている胴体部。
これ・・・どうしたもんかなぁ・・・。胸部のバルカン?マシンキャノン?が何とも言えないんですよねぇ・・・ここの造形だけ昭和の香りがするwww
いさぎよくとっぱらってもいいんですが・・・固定武装無くなるのはパイロットも「えぇ~!固定武装無しかよ!弾切れになったら丸腰かよ!」ってな感じでしょうから(何だそりゃ)しぶしぶ残す方向で・・。
ただ増加装甲っぽく見せるために(現状だと全然増加装甲っぽく無い)スジ彫り彫って塗り分ける方向で。


さ~て,明日からは脚部に取り掛かるとすっかな~。


とか言いながらですね,明日は広島市内(紙屋町)にあるネバーランドでイベントがあるのでHMC有志で出撃する予定ですので明日は作業できないなぁ・・。あ,イベントってのはですね女子プラ等でお馴染みのオオゴシさんが来て塗装講座か何かするらしいです。でもって今開催中のコンテストも明日が結果発表なのでそちらの表彰式も行うとか。

ん~HMCから誰か入賞してくんないかなぁ・・・。

一応オイラもジンクスで出撃してますが・・・ネバランのコンテストって入賞ラインに掠ったこともないんでハナからお手上げ状態ですがねwww


てなわけで今日はこのへんで。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/04 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
スタークジェガン進んでますね~
オイラは放置中なもんで、一番最後に完成しそうだなぁ~

明日は、少し遅れていくかもです。
また携帯メールしま~す。
[ 2010/05/05 00:01 ] くろぼん [ 編集 ]
いや~オイラも思っていたよりも表面処理に時間かかっちゃいましたww
この後にチームコンペ、 大砲コンペと締め切りものが続くので早目早目に仕上げて行きたいですね
[ 2010/05/05 08:43 ] JーPEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。