スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜ・・全滅!? 

さてさて本日はHMC有志でオオゴシトモエさんのエアブラシ教室に行ってきました。

当初はオイラ一人で行く予定でしたが家を出る直前にチビ達が「行きた~い」と言い出したので一家揃ってお出かけww
でもネバランにはオイラと息子だけが行って,嫁と娘は二人でブラブラとしていましたけどね。


んでもってネバランに行ったら早速コンテストの結果が出てやがったwww(オオゴシさんのエアブラシ教室の後で発表かと思ってたのにえらい肩透かしですよww



・・・・ってHMC全滅やんorz



嘘です。シナンジュさんの奥さんがオオゴシトモエ賞を受賞されました。おめでとうございます~!!

でもHMC男勢は



・・・・全滅!!


こっちはマヂな話ww(いや笑い事じゃねぇ・・・

う~わ,今回は結構自信あったんだけどねぇ・・・結構凹んだわ~。っていうかやっぱりあのビルで行われるコンテストって今まで碌な目にあってないんですが・・・ジンクスは継続しちまったよ・・・



いやいやいやいや!何がジンクスだい!そりゃテメェの未熟さが招いた結果だろ!ジンクスくらい吹っ飛ばせる気合いの入った物作って行きゃよかっただけの話じゃねぇか!結果がすべてなんだよ!気合いだよ気合い!

とか思ったわけで・・・・


とりあえずがっつり凹んだ気持ちを奮い立たせるために先ほどまで投げっぱなしジャーマンだったWAVEのエンゲージSR1の表面処理してました。

CIMG4479.jpg

って一気に残り3分の1くらいまで進めましたwww
う~ん,スタークと違って何も考えずにひたすら表面処理するだけだったからこんなに早く進んだのかなぁ・・。


あ,オオゴシトモエさんのエアブラシ教室は結構盛況で思ったよりも人数が多かったです(おかげでチビをだっこしたまま,ず~っと立ち見でしたww・・いや本当は座ろうと思えば座れたんだけど最近運動不足だったから筋トレ兼ねて立ってましたww
最後にHMCメンバーと記念写真にも応じていただいて本当有難かったですorz


いや・・しかし・・・・なんとも今回は不甲斐ない結果になったもんだなぁ・・・他のメンバーに合わせる顔が無いよ・・・。次回こそはキチンと結果を出したいと思います。のでメンバーのみんなゴメンよ~(泣



とりあえず今週の土日でなんとかスタークとエンゲージをサフ直前に持って行きたいと思ってます。

さて・・明日は仕事か・・・。2日間頑張るとしますかねぇ・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんと、全滅っすか~
つか、シナンジュさんの奥さんの賞がスゴイじゃないですか!こりゃ定例会に招いてご教示いただかないとw
[ 2010/05/06 00:46 ] ちょい [ 編集 ]
ジンクスで出撃したから、ジンクスも継続しちゃった?
んな訳ないか(笑)
昨日は、お疲れさまでした~
いや~出品してなくて良かったわぁ~
マジ作品数多くてビックリ!でしたよ。 皆で模型屋ぶらりは楽しいっすね~
[ 2010/05/06 14:37 ] くろぼん [ 編集 ]
出撃できなかった分見に行きました~w全滅だったんですか・・・・残念・・・
ジンクスかっこよかったです!
[ 2010/05/06 23:47 ] Moss [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
えぇ・・全滅ッスわ。
HMC勢は結構気合い入ってたんですけどね~。ま,結果は結果なんで次挽回しないとですね。
とりあえず次回例会はシナンジュさんの奥さんの前に出撃したメンバーは全員正座で説教喰らうことに(大嘘



くろぼんさんどもです。
あ,自分でもジンクスジンクス言ってて「ダジャレ・・?」とか思ってたんですが見事に突っ込まれてしまったww
別に狙ってはなかったんですけどねwww
コンテストは残念な結果になっちゃいましたが模型屋ぶらりは本当楽しいですねww
夏にはみんなでまた色々巡りましょう!



Mossさんどもです。
あ,ジンクス見ていただいたんですね!ありがとうございます!
次回こそはHMCから入賞者出せるようにメンバー一同がんばりますよ~。(って一番頑張らなきゃいけないのはオイラなんですけどねwww本当,ここ数年入賞から遠ざかってますのでwww
[ 2010/05/07 00:53 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。