 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンゲージ洗浄終了~。 

さてさて今日はスタークのディテUPをメインに進めました。

・・・ってこれまた増加装甲との兼ね合いもあってなかなか手が進みませんでしたが・・・概ね終わったと言えば終わったのですが・・・むぅ・・・もちょっと何か一ひねり欲しいなぁ・・。もう少し手を入れようと思いますのでサフはもちょっと先だなぁ・・・。

んでもって先ほどエンゲージの洗浄を終わらせました。

CIMG4482.jpg

いつもなら食器乾燥機へ10分程度ブチ込むんですが・・・薄いパーツが多い為,熱によるパーツ変形が怖いので今回は自然乾燥で済ませます。


さ~ていよいよサフ・・・と言いたいところなんですが・・・明日から来週の月曜日まで全然休み無し&超ド修羅場が待ってますので・・・今週サフ吹けるかどうか非常に怪しい・・。

む~,なんとか日曜日までにはサフふいて月曜日から塗装に入りたいんだけどなぁ・・・。


やっぱ無理か・・。


ま,何とかして7日間乗り切るとしますかねぇ・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/09 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
食器乾燥機ですか!?
そっかーー、そーゆー手もあるのか~

ウチの食器洗い機の乾燥機能、、、何度になるんだろう(ドキドキ
[ 2010/05/10 22:33 ] ちょい [ 編集 ]
食器乾燥機!そうですか、いまのアパートにはありませんが、実家にある乾燥機を思い出すと、食器めっちゃ熱くなってましたが、プラ大丈夫なんですか?
[ 2010/05/10 23:01 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさん&くろぼんさんどもです。
最近は食洗器が普及してきてますけど我が家はいつまでも食器乾燥機(要は乾燥だけのやつね)が現役なのでこいつに頑張ってもらってます。って使い方違うww
本当は食器乾燥機でも「対流式」ってのがプラにも優しくていいんですけど(クレオスのドライブースは対流式)生憎我が家の乾燥機は温風式なのでプラへの攻撃性が滅茶苦茶ありますwww。なんせプラは45℃で変形する可能性があるのに全開運転で密閉すると90度になるみたいですからwww
(過去2回くらいプラ変形させちゃいましたしww
ま,その辺は熟練の「技」で何とか凌いでます。・・・あんまり慣れていない人にはオススメできない道具ですね~。
[ 2010/05/11 00:41 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。