 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・。 

keitaさん達ネットモデラー数名で企画したフィニッシャーズの塗料がいよいよ今日から(でいいのかな?)正式にフィニッシャーズから発売になりました。


以前はスーパーファインコバルトをネットで数量限定で分けていただいたんですが、今回はスーパーディープブルーもラインナップに加えて両方とも正式に発売となったわけです。
(噂によると次のロットは無いかもしれないらしいんですが・・・どうなんだ?噂が本当ならこれが最初で最後のチャンス・・・になるってことですが・・・)


スーパーファインコバルトの詳しい説明は割愛させていただきますが、この塗料・・・スンゲー発色いいんですよ。自分は以前タチコマの塗装に使わせていただきました。(まさかこんな貴重な塗料ガンプラ以外に使う奴がいるとは誰も思うまい)




んでもってその塗料の感想は・・・・



これ使ったらもうクレオ○のコバルトブルー使えない


くらい素ん晴らしい塗料でした。


んでもってですねタイトルにあるように何をやっちまったかって言うとですね・・・


塗料のドカ買い


をしてしまったんですよ。大人気ないでしょ。(えぇまったく)

まぁ自分フィニッシャーズの塗料は近くにおいてないんでデフォルトで通販しか買う手段は無いんですが・・・ちょっと今回馬鹿みたいに買ったんで自分の買った塗料と金額を曝してみようかと・・・


見終わったら是非ツッコミお願いします。(すでに嫁にはツッコまれました。というかあきれられました。テヘッ)


以下購入したもののリストです。


フィニッシャーズ ラッカーパテ

@370円×3=1,110円


フィニッシャーズ ピュアブルー

@330円×2=660円


フィニッシャーズ ピュアレッド

@330円×2=660円


フィニッシャーズ ブライトレッド

@330円×1=330円


フィニッシャーズ ブルーパープル

@330円×1=330円


フィニッシャーズ シルバーパールリキッド

@470円×1=470円


フィニッシャーズ ペパーミント

@425円×1=425円


フィニッシャーズ ラベンダー

@425円×2=850円


フィニッシャーズ パープル

@425円×1=425円


フィニッシャーズ スーパーファインコバルト

@425円×3=1,275円


フィニッシャーズ スーパーディープブルー

@425円×4=1,700円


え~っと・・・もう終わりか・・・意外と少ないよね?(爆)


気になる合計金額は



8,235円ナリー



これであと10年は戦える・・・。(その前に塗料が劣化する!)



たかだか塗料に8千オーバーもかけちゃった・・・。orz


本当にあと数年は塗料を買う予定はございません。(笑)
[ 2006/01/15 17:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
人はそれを漢前といふ
[ 2006/01/15 21:43 ] とうりょう。 [ 編集 ]
しまった、出遅れた
[ 2006/01/16 00:19 ] haharu [ 編集 ]
棟梁さんコメントありがとうございます。

漢前ッスか~!!いや~本当はヘタレ虫なんですけど・・・・。自分は1発目はマークⅡ&カトガンに使うです。


ハハルさんコメントありがとうございます。

今ならまだ間に合う!!早速各10本くらい大人買いしましょう!
(それであと20年は戦える・・・)
[ 2006/01/16 08:26 ] J-PEI [ 編集 ]
これが俗に言う「大人買い」ってやつですか。
僕も大人になったらやってみたいものです。
[ 2006/01/16 20:16 ] さにくそ [ 編集 ]
さにくそさんコメントありがとうございます。

え~こんな中途半端に間違った大人になってはいけません。
やるんだったら計画的にやらねば!!

って消費者金融も言ってるし・・・。
[ 2006/01/16 21:31 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。