スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販万歳www 

え~っと・・・あのですね・・・ちょっと書きたいことがあるんですが・・・今日は何が何だかオイラの理解の範囲を超えちまってて何が何だか(2回目)なので明日書きます。明日から一般公開だしね(?


ってなわけで今日は別の話題。


ブックオフや楽天,アマゾン等で結構必死こいて探してたりしたんですがなかなか見つからなかった本がひょんなことから街の模型屋さんの通販で見つけたので早速購入~♪(街の模型屋さん恐るべし・・

この前から街の模型屋さんのサイトで色々掘りだしものに出会ってるんで何か色々マニアックなお店の在庫チェックがマイブームだったりします。(でもそういうお店は普通に定価なんですけどねwwwま,欲しい物なんで別段痛くもかゆくも無いですけど

CIMG4499.jpg

トイズプレスのFACTORYSです。
これって増刷してないのか全然書店で見かけないしどの通販サイトも品切れ状態ばっかりだったんですよ。いや~本当,何気なくネットをウロウロしてたら発見できたのでラッキーでした。



でも肝心のレッドミラージュwithブーメランユニットの画像は無かったというwww

ん~でも他のMHはザクザク載ってるしなによりすんごいエネルギッシュですわ~。見てるだけでMHが作りたくなってきます。(特に1/144レッドミラージュver3が作りてぇぇぇえ!


よ~し,こいつを見ながらブーメランユニットの構想練るど~(でもネタっていうか塗装プランはもう決定してるんですけどね。ちょっと今まで見たことないような塗装にチャレンジするつもりです。


明日はビックリドッキリのお話です。(何じゃそら



てなわけで今日はこの辺で。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/14 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あら? ファクトリーズって、ボークス売ってませんでしたっけ?
オイラの記憶違いならすいません~

黒騎士の表面処理終わらねぇ~パーツ多すぎ!!
[ 2010/05/14 23:26 ] くろぼん [ 編集 ]
おめでとーございます(フライング)
で、東京に行くんですか??
[ 2010/05/14 23:54 ] Q.B [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
この前(オオゴシ嬢の時ね)ボークス行って見てみたんですが無かったんで色々探しまくっちゃいました。www
2010の方はまだしも2007の方はなかなか見かけないですね(っていうか自分自身初めて見ましたww
どちらも中身が非常に濃くて買う価値アリ!って感じでした。この調子でエンゲージも塗装頑張りますよ~!
追伸:昨日はメールありがとうございましたorz



Q.Bさんどもです。
ぬぁ,フライングとは!
っていうか未だに全然信じられないんですけど・・・本当,夢見てるんじゃなかろうか・・・。とりあえず壮大な夢でないことを祈ります。
あ,授賞式には最大限の努力(=嫁交渉)を持って死んでも行きたいと思います。・・・昨日伺い立ててみたら結構好感触だったんで問題無く行けそうです~。


[ 2010/05/15 22:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。