スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは夢か現か幻か? 

え~先日(先日と言っても先週)のことなんですが・・・

HMCのkou2さんから連絡があり,なんでもバンダイホビーサイトで行われているオリジナルバルキリーコンテストでランカコースでkou2さんが最優秀賞に選ばれたと連絡があったそうです。いや~流石メサイアマイスターwww

そんでもって一緒に応募していたmac.さんもランカコースの優秀賞に選出されたとのこと!うぉぉお!スゲェじゃんかよ!ネバランコンテストでは一緒に撃沈した(おまけに結構凹んでたようだったので・・あ,オイラも凹んでましたけどねww)ので人ごとながら嬉しかったです。よかったなぁmac.さん!


てな感じに嬉しかったんですが・・・



あ・・れ・・・・?二人とも今日入賞の連絡が入った・・のね?


あ~の~,オイラも申し込みしたんだけどオイラは連絡入ってないよママン・・。



OTL



まぁね,本来したかったことは時間切れで出来なかったしね・・・あ~でも結構気合い入れて塗装したんだけどなぁ・・・(股関節割っちゃったけどwww

むぅ・・・最近コンテストというコンテストで上位に食い込めたためしがないなぁ・・とか思ってたんですよ。そんなところで更に置き去りにされるようなことになっちゃってねぇ・・・いや,仲間が賞を撮ったのは素直に嬉しいんですよ。でも「むぅ~,オイラの作風は一般ウケしないっていうか普通にウケ良く無いのかな~」とか真剣に悩んでました。この一週間。



んでもって昨日・・・


仕事の休憩中にホビーショーに行ってるkou2さんからメールが入ったんですよ。

内容はですね・・・まぁ,簡潔に


「シェリルの最優秀になってるよ」


と一言だけwww


あれ・・・?確かにシェリルコースに申し込みしたけど・・kou2さん誰か知り合いのモデラーさんに送るメール間違えてオイラに送ったのかなぁ・・・ん~ってことは誰か知り合いが最優秀取ったんだね・・いいなぁ・・。



とか思ってたらしばらくしたらmac.さんからも


「(オイラの名字)さんww最優秀賞おめでとうございます!!!」


とメールが届いたんですが・・・・





??

???

????

?????

??????

???????


はい?

え~っと・・・オイラの他に同じ名字のモデラーさんの知り合いがいる・・の・・か・・・な・・



って・・・ちょ・・・ な  ん  だ  と  !?



速攻でkou2さんに電話してみたんですが生憎電話は繋がらず・・・悶絶したまま仕事に戻ることにwww




そんでもって昼休憩の時にもいっぺん携帯見てみるとkou2さんから写メールが(実際問題下の画像はmac.さんのとこから拝借したものでメールに添付されていたのは少し違うんですけどね


moblog_ba7aa51b.jpg

J-PEIって・・・誰・・・・?あぁ,俺か・・・へ~,よくできてんなこの画像。上手い合成写真だなぁコレ



ち ょ っ と 待 て



何!?



意味がわかんねぇ・・・本当に意味がわかんねぇ・・・全然意味がわかんねぇ(3回目



もっぺんkou2さんに電話してみたらいきなり「おめでとうございますwww(後ろでmac.さんは爆笑中)」って言われちゃいました。




え?


えええええええぇぇぇぇぇぇえ!?

まぢで俺なの?え?何これドッキリ?いや,kou2さんの性格から考えてドッキリはなさそうだから夢?夢オチ?えらくリアルな夢だなヲイ。











どうやら現実だったようです。



うっひょぉぉぉぉぉぉい!!!

なんだこの9回裏2アウトフルカウントからの逆転満塁ホームラン状態は!?



シェリルコース最優秀ってことはオメェ!授賞式で高良みゆきヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )チガウと会ってバルキリー交換できるってこと!?マヂか何だそりゃ!


ちょっと現時点でもまだ全然現実味が無いんですけど・・・



う~わ,びっくりだ。



授賞式にはHMCから3名も乗り込むことになるのかwwww


もうね,なんか全部吹っ飛んじゃったよ・・・・。おっちゃん何も考えられないよ・・。なんか本当・・・びっくりだわ・・・。









っていうか今日時点で主催者からは何も連絡が無いってのは・・・・


何だこのネタだらけの人生はwwww



あ,ちなみに下の画像はmac.さんの所からかっぱらってきたランカコースの結果です。kou2さんmac.さんおめでとう!一緒に授賞式行こうね~。

moblog_b7ac9fd0.jpg



っていうか一晩明けても未だに信じられん・・・。夢じゃないだろうな・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/15 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
おめでとうございますm(_ _)m

写真のバルキリーは前回の例会で見せていただいたもの・・・
おおぉーすごいです。
kou2さんもmac.さんもすげーです。
[ 2010/05/16 03:03 ] だいすけ [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まじっすかーー
おめでとさんですっっ♪
HMCメンバー総ナメ、、すご杉ですなぁ


おまけに連絡がないあたり、おいしすぎるww
[ 2010/05/16 11:21 ] ちょい [ 編集 ]
改めておめでとうございます。
いや~macさんのところ覗いた時には
「マジ~!」
って思わず叫んじゃいましたよ~Jさんシェリル好きだから、幸せでしょうねぇ~
前回の工作会で「やば!」って感じになってたみたいで完成が危ぶまれていましたが、無事間に合って、評価されて、本当に良かったですね~
さて、後は表彰式ですか!めっちゃ緊張して行ってらっしゃ~い!!ww
[ 2010/05/16 19:39 ] くろぼん [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
うはwwwどうもありがとうございます!応募した全員が全員入賞だなんて出来すぎですねwww
今度の例会に(完成状態を)持って行きますので楽しみにしててくださいね~。(っていうかその次のときにはもう手元に無いので次回しかお見せできないんですよww・・・もう1回作ろうかしら・・。



ちょいさんどもです。
ね~出来過ぎっていうかここまで上手くいくとなんか落とし穴がありそうで怖いっていうかwww
でも今は素直に喜びたいと思います。

・・・っていうか今日も全然連絡無いんですけどwwwネタには困らない人生万歳www



くろぼんさんどもです。
正直本当にオイラでいいの?何かの間違いじゃなくて?とか未だに思ってたりしてます(だって渋めの銀塗装だからww
でも(出来はどうあれ)遠藤さんに選んでもらえたってのは嬉しいですね~。授賞式が待ち遠しいですよwww
[ 2010/05/16 20:57 ] J-PEI [ 編集 ]
うおー!!すげー!!おめでとうございます!!!
[ 2010/05/16 21:51 ] Moss [ 編集 ]
すごいですね!!
おめでとうございます。

(半幽霊部員の)私まで嬉しくなってしまうのは、クラブ活動の醍醐味ですね!!

でも、本当に、自分まで元気をただけました。改めましておめでとうございます!!
[ 2010/05/17 00:22 ] 現場責任者 [ 編集 ]
毎度~☆

最優秀賞、受賞おめでとうございますm(__)m


それも同じクラブから三人も受賞者が出るとは、「クラブ冥利」に尽きるのではないでしょうか?


これからのご活躍に期待していますo(^-^)o



追伸:
ホビーショーで熊谷さんが「オレはムサイを仕上げたぞ!」と仰っていたのですが…?(笑)
[ 2010/05/17 08:15 ] かめちー [ 編集 ]
おめでとうございます!
恐るべしHMC・・・っていうか
本人が現地に確認しに行かなきゃ!
新幹線に飛び乗っちまえwwwバビューン
[ 2010/05/17 13:56 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
ひさしぶりです。
遅ればせながらおめでとうございます!
こんな大きなコンペでの最優秀賞なんだからほんとすごいですね~
メンバーの入賞を知ってから自分の入賞がわかるなんてところもドラマチックじゃないですか。
すばらしいですね!
[ 2010/05/18 08:50 ] カール [ 編集 ]
いやー、本文からJ-PEIさんの興奮が伝わってきますね(笑

ほんとにおめでとうございます!
さすがHMC!強者そろいで羨ましい限りです(;´Д`)

そういえば、以前のモデサミのときにお伺いした合同で何かしましょう!の件、うちのミーテでメンバーから再度お話があったとお伺いしました。
こちらでは9月に展示会を考えていますので、そこを絡めてはどうかと考えています。
もしくは以前あったような中国地区合同展示会の動きはないかな~とか考えてみたり(;´Д`)なんらかの形でまた連絡します!ではでは!
[ 2010/05/18 17:32 ] みげるん [ 編集 ]
えー!!
スッゲ大快挙じゃないスか、おめっとーございますー!

いやー、ワタスも現場で見たかったものだ


…えぇ、実はB社ブースは「人が全く動かん!」のでThe-Oだけ見て即・撤退したのですv-431
んもぉ、kou2さんもmac.さん、私にも教えてくれりゃ再突入したのにv-15

とまぁ思いっきり「トチった」私は置いといてw、J-PEIさん&HMCの躍進に乾杯!
またお会いした折は授賞式のウハウハ体験etc,聞かせてくださいねー



[ 2010/05/18 17:37 ] ZIGGY [ 編集 ]
会長、最優秀賞おめでとうございます!!\(^▽^)/
なんだかHMCの知名度が全国区になってきたみたいですね。すごいなー。(^_^)
[ 2010/05/18 19:51 ] シナンジュ [ 編集 ]
Mossさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
んでもって・・ありがとうございます~!!もう,ここ最近の不調が全部吹っ飛んで行きましたよ!!もう向こう数年不調でも耐えられるくらいにwww
オイラみたいな凡夫にゃなかなか無いことなのでしばらくニヤニヤして余韻に浸ろうと思いますww



現場責任者さんどもです。
ありがとうございます~!!
いや本当,こんなことってあるんだなぁ・・・と。(オイラの人生大抵苦難の道なんでwww
先月の定例会のときに組み上げてるときにパーツ壊したときには悶絶しましたが必死こいて間に合わせた甲斐がありましたwww



かめちーさんどもです。
どうもありがとうございます~!
クラブから出した3人が全員受賞なんて出来過ぎですよね~。そのうち死兆☆落ちてくるんじゃ・・。
でも本当,HMCが無かったらこの受賞は無かったです。お互いに励ましあい,切磋琢磨(・・はあんまりしてないかも特にオイラが)していった成果だと思って皆に感謝しようと思います。

熊谷さん>・・・って読んでて汗出てきたんですけどwwwうぅ・・・先に仕上げられたもんだからプレッシャーが・・・キャノン終わり次第取り掛からないと・・・。ヤヴェなぁ・・浮かれてる場合じゃないよ・・。



コジマ大隊長さんどもです。
ありがとうございます~!!
普通に連絡あればいいのに何でこんな時までネタがwww
kou2さんから連絡貰ったときは本当パニくりまくりましたwww
本当・・直接この目で見たかったんですが上司に「土日絶対休むんじゃね~ぞゴラァ(`Д´) 」・・・とは言われてませんが勤務だったもんで敢え無く断念ですOTL
来年こそはホビーショー行きたいなぁ・・・。



カールさんどもです。
こちらこそ御無沙汰して申し訳ございません&ありがとうございます~!!
ま~さ~に自分の想定する最高のシチュエーション(狙ったコースで一番)なんて自分の人生で初めてなんで未だにニヤニヤしてますよwww(ってそろそろ落ち着いて次に進まないと・・・。
ドラマチック>いや・・あの・・・普通でいいんです普通でww平平凡凡が持ち味なもんで(嘘つけ



みげるんさんどもです
ありがとうございます~!!
いや~HMCもメンバーが増えてきてレベルがどんどん上がりまくるもんだから振り落とされないようについていくのに必死だったりするんですけどね。その甲斐あって今回こんな良い結果になったんだと思います。(って次こそはオイラだけ振り落とされてるかもwww
9月の展示会というと「空の日コン」でしょうか?こっちも「空の日コン」には行きたいね~とメンバーと話しておりましたので色々企画しましょう!(差し当たって今週末定例会なのでメンバーに色々匂わせておきますね~。



ZIGGYさんどもです。
ありがとうございます~!やりましたぜ~!!
何気に昔からマクロス好きなんでマクロスで賞が獲れたってのも嬉しいですし,遠藤さんに直接お会いできるのも嬉しくてもう何と言ってよいのやらwww
授賞式はまた色々ネタだらけの珍道中になりそうなので楽しみにしててくださいね~www



シナンジュさんどもです。
ありがとうございます~!!!
ね~一気にHMC躍進しましたよね~。(って思っていいんだよね?
後はオラザクで誰か入賞してくれれば言うことなし!っておもってるんですけどね~。誰か入賞してくんないかなぁ・・(他力本願www
でも本当,HMCのみんなのお陰ですよこの賞は。感謝感謝。
[ 2010/05/19 00:20 ] J-PEI [ 編集 ]
何か凄い事になってる・・・
[ 2010/05/21 12:58 ] とーりょう、 [ 編集 ]
とーりょうさんどもです。
一番ビックリしてるのは自分自身だったりしますww完璧選外だと思ってたので・・。
今まで個人模型店のコンテストくらいしか受賞経験が無いのでビックリしすぎて思わず呼吸とまりそうになりましたよwww
[ 2010/05/21 23:14 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。