スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンゲージ完成~!! 

昨日無事バンダイから連絡があり,ちゃんと正式に受賞のお知らせがありましたwwww


よかった・・・夢じゃなかったんだ・・・。(これで白昼夢とかだったらどうしようかとwww
みなさんお祝いコメありがとうございました。orz


んでもってモチベも急上昇したので製作も頑張りましたよ~。


昨日,今日は土日の出勤の代休でしたので思う存分模型しましたwww

それに今週末は定例会なんで何か新作持って行こうと思い,定例会に間に合わせるべくエンゲージの塗装をせっせとすすめておりました。嫁も子どももいないのではかどるはかどるwww


本当はスタークも同時進行で進めたかったんですが・・・無理無理無理!あせってどっちも間に合わないってなことになってもアレなのでエンゲージに専念しました。


んでもってエンゲージ完成~と。

CIMG4501.jpg

いや~やっぱガンプラとは勝手が違いまくりです。途中何度ブっ壊すかと思ったよOTL

って何気に2日で塗装終了~wwww(ま,小さいしね


最近のガンプラではありえないマスキングの嵐にクラクラきちまいました。(見えないですがベイルなんか7段階のマスキングですwwwってなんじゃそら~!!!!


あ~,でもいいねMHは・・・でもこの後に待っているのは1/100の凶悪キットだけどwww



今週末の定例会にでも画像撮るつもりですので日曜日にはUPしたいと思ってます~。(え?遅い?



さ~て,いよいよブーメランに取り掛かりたいところなんですが先に秋のHMCチームコンペ用のキュベを済ませようと思います。後顧の憂い無い状態にしてブーメランは没頭したいんでね。キュベはプロポーションをチマチマ弄って塗装で一つネタを考えているのでそちらをチャレンジしてみようと思います。上手くいくといいなぁ・・・。






ってスタークの塗装忘れてるだろオマエ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

先にスタークの塗装ですねwww




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/18 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ウス!エンゲージ完成おつ!
あんどぅ~~~
最優秀賞おめぇ~~~~!!!!
やったな!クノォ~クノォ~!!
いやぁ、静岡でバタバタしてて出遅れたが、ホントめでたい!!
あ!
kou2君には厳しく叱っておきました!
(お前はライターだろ!と、、笑)
まぁ、HMCから3人も受賞者が出たのはホントめでたい!!
今後はヘタな完成品出せなくなったね?(笑)
兄さん、とっても嬉しかったぞ!!
[ 2010/05/19 20:52 ] 兄さん [ 編集 ]
エンゲージ完成お疲れ様でした。
同じキット持ってるので、文章読んでたら作る気がドンドン失せてくる~w

黒騎士は残るモチベを駆使してなんとか完成にこぎつけたいのですが、はたして・・・
[ 2010/05/19 21:31 ] くろぼん [ 編集 ]
masaさんどもです。
えへへへ,ありがとうございます~!
メール送った時はウハウハっていうかウヒャヒャヒャって感じでしたがkou2さんから連絡あるまでは結構凹んでましたwww
今度の例会に持って行きますんで楽しみにしててくださいね~。


n兄さんどもです。
やりましたぜ兄ぃぃぃい!!
連絡貰った(っていうかkou2さんに教えてもらった)時には思わず「えぇ・・?なんじゃそらマヂで!?」って言っちゃいましたwww(しかも職場で
でも本当・・・何か賞なんか獲っちゃうと次の作品のハードルが一気に上がっちゃいますよね・・手を抜いた物でも出そうものなら「な~んだこのレベル?」って思われるのも何ですしねぇ・・自らの首をドンドン締め上げているような感覚ですwww
でもそうやっていればドンドン良い作品が作れると思って精進していきたいと思います。



くろぼんさんどもです。
無事(壊さずに&パーツ無くさずに)完成させましたよ~。
ん~でも何だかんだで2日で塗装できましたんで思ったよりは楽ですよコイツ。(だってほとんど白だし
少なくともバッシュ(若しくはストフリ)よりは楽勝ですよ~。
今度は(ブーメランの合間に)隙を見て1/144のLEDver3作りたいと思ってるんですが・・・さてはて,いつになりますことやらww
[ 2010/05/20 00:38 ] J-PEI [ 編集 ]
J-PEIさん、こんばんわ!受賞おめっス^^
すげえっ!すげえっスよぉ!!

でもやっぱ作品交換になっちゃうんスか?
ソコだけイマイチ納得出来ないっスけど^^;


エンゲージも完成おめです!
エッジがパッキンぱっきんに尖ってますね♪
うp期待してます^^
[ 2010/05/20 01:59 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
ありがとうございやす~!
もうね,遠藤さんに直接会って生シェリルの声聞かせてもらえるかと思ったら失神モンですよ。マヂでww
作品交換は・・・ん~確かに自分の手元から離れるのは寂しいですが,その気になりゃもう1回同じ物を作っても良いかな~(マゾ?)とか思ってたりしますのであんまり気にしてないんですよ。
エンゲージ>やっぱMHは独特の雰囲気がありますよ~!ガンプラとは違って美術品っぽい方向性がありますね。この調子でブーメランも完成させることができれば良いんですが・・頑張ります!!(汗
[ 2010/05/20 23:05 ] J-PEI [ 編集 ]
エンゲージ完成おめっす~
ガンプラとは違う凛とした存在感はさすがですなぁ

実物見たいけど、、、
今週の定例も島流しですわorz
そーいやメサイアもドナドナされちゃうんですよねぇ~w
[ 2010/05/20 23:20 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
MHってあんなに線が細いのにスンゴイ存在感があるのは何ででしょうね?ガンプラとは違う魅力にガッツリやられてます(今年はMHまっしぐらって感じになりそうwww
エンゲージはまた次の例会の時に持って行きますんでその時にでも見てやってくださいませ。
メサイアは・・・そうなんですよね~。もう手元から離れて行ってしまうんですが,頃合い見て(秋・・いや年内中には)もう1回作りますんでそっちを楽しみにしててくださいね~。
[ 2010/05/21 23:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。